ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
花火大会の余韻をば。。。
こんばんは〜ひかりです。
ひー、八月に入りまして、益々暑い日が続きますね〜〜☆
世の中はお盆休みのシーズン真っ最中というところ。
しかし!えへ。
私は、今年は王子の実家への帰省していませんっ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
というのも、6月に何度か帰省してるんで〜
なので、王子より、今年は来ないでいいです、と指令を頂きまして、
彼だけ帰ってます(笑)
なんて酷い嫁だ。うん、分かってるよ。
でもね、いいんだ。今年は、6月頑張ったから、自分、夏休みなんだ!
短い期間だけど、1日、ダラダラごろごろ(笑)
好きな食べ物作って、ビール飲みながらオリンピック!
広いベットで、好きな気温で寝る。

これ、重要。もーとにかく、王子は暑がりなんで、
夏はクーラーがないと眠れないのですよ!
冬はね、問題ないんです。
でも、夏になると、私はクーラーの温度29度くらいがベストなんですが、
王子は、24度くらいにしたがるわけです。

なので、一人だと快適温度で眠れる(笑)
ただ、実は、自分、ひとりで眠れないたち・・・(超おこちゃま;;)
昔からそうなんですけど(^-^;一人で寝ると悪夢を観る!
なので、睡眠に関してはなかなか上手くいかないのです・・・とほほ。

さて、そういえば、先日、神奈川新聞花火大会を観てきましたよ(*^^*)
気軽な気持ちで、会社帰りの王子と待ち合わせし、横浜駅のそごうから
みなとみらい方面に行こうと思ったら、なんか、駅近くにとても素敵な場所を発見!
地元の人らしき人もそこで、鑑賞する様子。
これは、海まで行かなくて観られるかも!?
ということで、そこに陣取り、待つこと5分(笑)

hanabi2012.jpg


ばっちり鑑賞出来ました!!!
実は手持ちのカメラは、王子の小さいデジカメしか持参しなかったので、
余り綺麗に撮れてません。
さらに、動画も撮ったんですけども・・・・・・

[広告] VPS



うっかり、縦撮り・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
アホですよねぇ。なんか、目の前の花火に夢中になって、
小さいカメラだったので、つい縦撮りしちゃったんですよ。。。
でも、折角撮影したので、載せてみます。
水面に映る花火も綺麗ですよね〜

昔みたく朝から場所取り、なんて、もう無理だけど(^-^;
缶ビール二つとデパ地下で購入した焼き鳥と枝豆片手に、
ちょっと遠くからだけど、まったり花火鑑賞♪
なかなか、有意義な夏を感じております。

ちなみに、駅ちかで観ているので、終わった瞬間に、
早々と駅へ(笑)
御陰様で、30分後には、自宅に帰っているのでした!!!

うふふ。縦撮り以外は、大成功の花火鑑賞会でした┐(^-^;)┌

まだ、夏は続きます。


2012'08'12(Sun)20:19 [ 日記 ] CM6. TB1 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19 07:49  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/21 01:59  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23 14:42  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07 20:34  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/18 19:40  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03 21:07  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/272-019239e8
trackback
 まとめ【花火大会の余韻をば。】 
こんばんは〜ひかりです。ひー、八月に入りまして、益々暑い日が続きますね〜〜☆世の中はお盆休みのシー  

2012/11/21 21:13  まっとめBLOG速報



     


