ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生きてます。
暑中お見舞い申し上げます

ひかりcafe

hawii01.jpg


えと、大変ご無沙汰しております。ひかりです。
生きてます。

まるで、ハワイで行方が分からなくなってしまったかのような
更新の止まり具合に、自分で笑ってしまいました。
とっくに帰国しております(当たり前)

上記の写真は、ホノルル沖で撮影したもの。
ホノルル、楽しかったな・・・あれは、もう、GWの話しですよ。
まだ、写真の整理出来てないんですけども、
もう一回ぐらい記事をUPしたいと思っています。

ハワイから帰国して、一息ついた途端に、病?に倒れました(^-^;
あ、現地でかかった病気とかじゃないですよ!

アナフラキーショックとやら。投薬中の薬があったんですが、
結局、何が原因か、未だに分かってないのですが、全身に湿疹が出まして、
2週間、毎日、病院に通って、やっと収まりました。
まるで自分の身体が、世界地図みたいに腫れ上がって、痒くて、痒くて!!!
眠れなくて、全身冷やして、もう、ホント、辛かったです(T.T)
でも、今は、もう元気。

ところが!
やっと、湿疹が治まって、それこそ一息、と思ったら、
身内に危篤者が出まして、看病、そして、お亡くなりに。
その諸々のフォローでてんてこまいに(精神的に)
病み上がりだったので、しんどかったな・・・。

で、やっと、今週あたりから、こうしてPCに向かえる時間が出来た感じです。

いや〜人生、色々ありますねー!
世の中は、すっかり真夏の装い。やっぱり、暑いですね!
今年は、4月からハワイに行った事もあり、何だか夏が長い気がします。
特に旅行の予定はありませんけども、今年は、各地花火大会が復活するようなので、
一回ぐらいは行けたらいいな〜と思います。

また、ちょこちょこ更新したいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

そうえいば、先日、久しぶりにあった友人が、
ウエディングプランナーの養成所をやっていると教えてくれました。

三ヶ月でウェディングプランナーになれるスクール
「マリッジリンク」
http://www.marriage-link.net/


彼女は、とっても素敵な人!
本当に、結婚式が好きで好きで、人が好きで好きで!
そして、優しくて、でも、リアリスト(だから、授業はしっかり教えてくれると思う)
三ヶ月で?って思う方も多いかと思いますけども、
同じ業界に居る私としても、確かに、三ヶ月で充分だよね・・・って思います(^-^;
一年もやってるなら、もう、現場入ってしまった方が俄然スキル伸びますもの・・・。
ま、個人的な意見です(笑)

しかし、キラキラしている友人に会うと、
自分も、もうちょっとキラキラ出来るように頑張らなくちゃなって思いますね。


さて、今年の夏は、どうしよう???


2012'07'19(Thu)17:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/269-b8cf2350
trackback



     


