ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホノルルのんびり滞在記☆その1
こんにちは~ひかりです。
ハワイ、ホノルルからでございます。
23日に入り、ただいま三日目というあたり。
到着日は、気温がそんなに高くなくて、「え?横浜と一緒じゃない?」と、
ちょっと切ない気持ちになりましたが、ここ二日ぐらいから
夏日を感じております。

P1070333_convert_20120427104409.jpg

早速、ビーチへ散歩に行った際に、ぱしゃり。
いや~早く、海に入りたいのですが、ちょっと体調がいまいちでして;;
まだ、入ってません~☆
ハワイの青い海、青い空は、それだけで癒されますね。

P1070349_convert_20120427105044.jpg

今回は、コンドミニアム滞在なので、基本的に自炊です。
なので、まずは、調味料とか必要なものを買出しに行くわけですね。
ホノルルは便利ですね~
たくさんスーパーありまして、なんと、あの「ドンキ」もあるんですよ~
めっちゃ広いんですけど、日本の物もたくさんあるので、本当に便利。
色々と揃えることが出来ました。
おかげで、外食せずに済むので、気が楽(笑)
そして、胃にやさしい(笑)

スーパーがね~楽しんですよ!!!
可愛いものから、超bigな物まで、なーでも、興味津々になってます♪

P1070363_convert_20120427110020.jpg

上記のジャムは、○○とグアバシリーズです。
甘酸っぱくて美味しいです。なんか、ラベルだけでも、可愛い(笑)
あと、後ろにあるくまちゃんの蜂蜜は、オアフで採取されたものだそうな。


こういうのもすぐに試せるがいいですね~

自炊万歳!!!



2012'04'27(Fri)11:10 [ 旅行記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/266-70fe700d
trackback



     


