ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あやぱんの結婚式は、ニューグランドでしたね!
こんにちは~
三月ですよ。ブライダルシーズンもいよいよスタートって感じかな?

ところで、先日、ゆずの北川さんとあやぱんこと、
高島さんの結婚披露宴のニュースがありましたね。

P1060786.jpg

お二人は、↑横浜のホテルニューグランド「ペリー来航の間」で、
昼と夜と二回も!披露宴をされたそうです!さすがって感じですね~。
「ペリー来航の間」は、高砂が、外からちょっと見えるようになってるんですよね(笑)
記事でも、高島さんのウェディングドレス姿の写真がちょっとだけ掲載されてました。

私は、「ペリー来航の間」の半分位のお部屋「フェニックス」でしたけど、
何だか、同じホテルだと思うとちょっとだけ嬉しくなりました(笑)
あと、ゆずの地元愛みたいなのも感じますよね。
みなとみらいの豪華ホテルの方が、人数的には芸能人の方は良いのかと思いますが、
そうじゃなく、ニューグランドを選ぶあたりが、通なのかしら?(笑)

で、実は、その結婚式があった週の平日だったんですけど、
ニューグランドに久しぶりにお茶をしに行ってたんですね~偶然。
ま、その日は、●●カントリークラブのおじさま方が、
諸々のお部屋を使ってらしたようですけどもっw

友人が、一回行ったみたいというリクエストにお応えしてって感じなんですが。
新館の一階にあるティーラウンジにて、優雅にアフタヌーンティーをしてきました!

P1060767.jpg

むふふふ。
これは二人分ですけども、こういう風に三段になってると、
凄い優雅な気分になりますよね!

紅茶は、基本的な種類であれば、ほぼ飲み放題です!!
凄い香りが良くて何杯も飲んでしまった・・(^-^;←優雅じゃない。

窓際はすでに満席でしたけど、中庭が見える位置の席に通してくれました。
結婚式の準備をしている間も、その後も、
こっちのティールームには入った事がなかったのですが、おちつく~~。
ついつい長居しちゃいました。

こんな立派なお花も・・・
P1060783.jpg

今年こそは、上のフレンチでディナーしたいな・・・。




2012'03'01(Thu)13:00 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/257-48a28276
trackback



     


