ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初めての場所
こんばんは、ひかりです♪
どうしたんでしょうか?ここ数日の温度は。
あの猛暑から一転、涼しい週末でございます。
この土日の挙式の方は、あの暑さを予想していたのに、
拍子抜け?という所でしょうか(笑)
でも、やっぱり、涼しい方が良いですよね(^-^;

ご披露宴会場のコーディネートも、この土日は、「ブルー」を基調にテーブルクロスやナフキン、卓花などコーディネートされているお部屋が多かったです。そして、カラードレスもブルーだったり。。。
やっぱり、涼しげで良いですね(^_^)V

ところ、明日から、少し遅め?の夏休み~ということで、
韓国済州島に行ってきます!休みとれたら~?と、
思っていたら運良く大丈夫だったので、行って参ります。
実は、韓国、初めてです!!!
韓国料理位しか触れないわたしですけども。
あと、余興で最近K-POPのダンスをされる方もいますが(笑)
初めての韓国、どんな感じなのか観てきます~♪
済州島って、韓国のカップルさんには、新婚旅行の定番なんですって。
海外旅行も久しぶりだなぁ・・・と、行っても飛行機で二時間半。
九州に行くのと同じですね。
済州は景色や自然が特に素晴らしいと聞くので、写真もいっぱい撮ってきたいと思います!


natuyasumi.jpg


そして、帰って来たら、怒濤のブライダルシーズンスタートです!

がんばるぞ(^_^)V

ちなみに、写真は、横浜赤煉瓦のbillsでの一枚。
世界1美味しい朝食が食べられます。
でも、私が、パンケーキが一番好き!また、行きたくなっちゃ!


2011'08'20(Sat)19:06 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/244-ef21dff0
trackback



     


