ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏休みの予定
こんばんは、ひかりです。
今日は、午後に雷雨があったんで、昨日よりは涼しく感じます。
でも、雨上がって熱気がむんむん。。。
もう、ホントに、夏になってきたんですね~

in七里ヶ浜
ヒ#12441;ーチ

先日、久しぶりに王子と一緒に湘南に遊びに行った時の写真です。
山派の私ですが、気が付けば、海の近くに行くことが多い。。。
湘南は、すっかり夏準備が出来てましたよー。
今年は、花火大会が全国的に中止となっていますが、湘南鎌倉も例外ではありません。
寂しいですが、これは、来年の楽しみが二倍になったということですよね♪

そういえば、そろそろ、夏休みの予定を組まなくちゃーと思いました。
あ、遅いですかね?!

今年の夏は、節電の影響で、王子のお休みも土日じゃなくなりました。
そして、お盆休みもずれていまして。。。
私的には、これが、正直、助かりました。
結婚以来初めてお互いお休みが同じになるという状況です(笑)
なんか、どうなんだろう・・・お休みが同じになると、どうなるんでしょうかね?!
なんか、なんか、交際当時のようなドキドキ感(爆)

さて、そんなわけで、お盆休みも世の中とはずれておりまして、
少しは、動きやすいかなぁ~と思っています。
なので、思い切って車で帰省しようかと。
で、仙台の親族のみんなの顔を見に行こうと思っています。
広範囲になるので、どうしても「車」が必要なんですよね。
震災以来、ちょくちょく電話で話をする親族ですが、
皆さん、口々に顔を見せて欲しい、と言われます。
社交辞令なのかもしれないのですが、私自身が皆さんの顔が見たいと思うのです。

震災のこともあって、会える時に会おうとも思います。
後ろ向きかもだけど・・・・でも、大事なことかなぁ・・とも。

そんなわけで、今年の夏は、車で東北に行こうと思います。

でも、実は、その前に、今週末に九州に行ってきます!(笑)
こちらも、おばーちゃんの法要がありまして。。。
で、ついでに、両親も連れて黒川温泉に行く予定です。
両親との旅行は、とっても久しぶり。
パパりんは、かなり楽しみにしている模様(笑)

出来る時に親孝行はしなくちゃいけないわ!と思うこの頃です。

阿蘇にも寄るつもりなので、良い写真が撮れるといいなー♪

夏を元気に、楽しく過ごせますように。。。

in七里ヶ浜 DOUBLE DOORS
カフェ




2011'06'30(Thu)20:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/233-53a48b77
trackback



     


