ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
無心になれること。
あし#12441;さい

お久しぶりです。
今年も、半年が過ぎようとしています~
はぁ・・・何だか、前回の桜の写真が本当に懐かしい(^-^;
5月、6月は、体調を崩したり、仕事が忙しかったりで、
毎日必死に生きてました(笑)
今年は、5月の結婚式記念日にニューグランドに行けずに終わってしまいました。
毎年かかさず行っていたんですが、40度近く熱を出して寝込みまして(T.T)
残念です。

写真の紫陽花は、とても綺麗だったのでおさめてみました。
銀座のMIKIMOTO本店さんの前のディスプレイをぱちりしたもの。
今は、どうやらラベンダーになっているそうですが、紫陽花、綺麗でした。

お花と言えば、鎌倉にフラワーアレンジメントのレッスンに通うことになりました。
体験コースから、定期コースに入れてもらえて♪
実家に帰れるし、大好きな地元で女子力UP出来るかな~(笑)

先日のレッスンの内容は、こちら~


花レッスン1

こちらにアレンジしていきます~

花レッスン2

盛り沢山(笑)




最終的には、こうなりました~






花レッスン3


なかなか上手く出来ないけど、やっている2時間ぐらい、無心になれて
それが、凄くいい。
最近、ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる、考えては落ち込み凹みばかりだったので(笑)
無心になれるって・・・凄く有り難いんですよねー(笑)

こちらは、CAJIN先生のレッスンです♪
めちゃくちゃ素敵な先生で、まじ楽しいですよ~!

〆のスイーツも、いっつも素敵で、感心しちゃいます。
紫陽花のマカロンなの!可愛いし、ブルーベリー味であっさりしてて美味しかったです。

お茶菓子


色々あるけど、無心の時間、大切にしたいと思うこの頃です。


2011'06'27(Mon)19:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/231-46486831
trackback



     


