ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
鎌倉ウェディング~AMANDAN BLUE
こんばんは~ひかりです♪

2月スタートですね!いよいよ、一番?寒い時期だぁ~
ブルブル。風邪ひかないように気を付けましょう!

2月最初の嬉しいことがありました。
それは、二組の友人カップルから、結婚の報告がありました!
ホント偶然なんですけど、同じ日に報告があしまして(笑)
いよいよ、仲良し友人グループは、全員が既婚者になります!
これも凄いなぁ・・・10組ぐらいの団体になっていますよ(^-^;
そして、ベイビーも生まれ始めて、益々組織が大きくなっていくのかな??

兎にも角にも、嬉しいご報告でした♪
となると、今年は、二組友人の結婚式にご招待頂けるかな♪

ということで、久しぶりにブライダルのお話~~~
今年も素敵な会場が、いくつかNEWOPENするんですが、その中でも、
私が注目したのが、こちらの会場です!


AMANDAN BLUE


公式サイト http://www.amandanblue.jp/

今年の三月にいよいよグランドオープンです!

こちらは、ブライダルプロデュース会社の「ノバレーゼ」が手がける、
湘南、鎌倉レストラン風ウェディングの会場になります~♪

まー、やはり、鎌倉出身としては、気になる会場です(笑)
私は、まだ、行ったことがないのですが、
お仕事仲間に話しはちょこちょこ聞きました。
余り大きい会場ではないようなんですが、
リゾート感溢れるウェディングパーティーが出来そうな雰囲気なんだそう。
お値段設定にもよりますが、逗子の方にある○○さんと競合したりそうな予感(笑)

バンケットは、二つだけしかないようですが、その分プライベート感たっぷりの
お式が出来そうですよね~

「一日限定のプライベートシェフ」

お二人とシェフが直接打合せをさせていただき、必ず試食していただいてメニューを決めていくこと。また、パーティ当日はシェフ自らが料理の説明をさせていただくこと。そこには、お二人にとっての特別な一日の、いわばプライベート・シェフでありたいという想いを込めています。(HPより)

何だか、プライベートって付いてると、ちょっと、ぐぐって来ちゃいます(笑)
お料理って、正直、ゲストの心に一番残るんですよね。
こちらのコースは、何だか、素材、味はもちろんですが、そのデザインが印象的!
可愛いし、綺麗だし、おしゃれ。。。
やっぱり、素敵花嫁は、デザインも拘りたいところ。
試食とかいってみたーーーい(笑)

cake1.jpg

ケーキも可愛いなぁ。。。写真を見る限り、シンプルだけど、やっぱおしゃれ!

cake6.jpg


あと、場所も良いですね!
まさに、鎌倉の海の真正面と言いますか、
駅から歩くのは大変だけど、江ノ電で一駅。
そこから、ちょっと、歩いて湘南の海を観てもらって、会場に到着。
海に面した会場としては、比較的ベストかなぁ~なんて思いました。

お隣は、有名店焼き肉トラジなんですけど(笑)

鎌倉っことしては、こんな風に新しい会場が出来ると嬉しいです。
あと、衣装も和装でも良いですよね!なんせ「鎌倉」なんですから♪←ひいき目。
(和装の衣装も豊富みたいだし♪フォトロケーションも色々あったら嬉しい。鶴岡とか!)


私の友人のどちらかここでやってくれないかぁ・・・なんて、心密かに思うのでした。
湘南・鎌倉で結婚式をお考えの方は、ぜひ、見学だけでも如何でしょうか!?

そして、ご感想をぜひ(笑)

スポンサーサイト

2011'02'02(Wed)22:55 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/223-37b7443c
trackback



     


