ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クリスマスの過ごし方2010年
年末年始、怒濤のごとく過ごしてしまったので、
ここで、一気に巻き返したいと思います(笑)

というわけで、新年早々、ちょっとクリスマスの話でもさせてください。

F1000627.jpg

クリスマスを迎える頃、王子との結婚生活も満三年を迎えました。
そして、四年目に突入。
「三年目の浮気」もとりあえず、乗り越えたということでしょうか?(笑)

ところで、周囲は、ものすごい懐妊&出産ラッシュで、正直、寂しい。
何が寂しいかって、年末年始もクリスマスも遊んでもらえません;;(酒飲めないしね笑)
やっぱり、友人夫妻同士集まれば、自然に子供の話や、節約生活モードにシフトされるわけで。。。。
それが当たり前なのは分かっているのですが、正直、寂しい限り。

でも、寂しいとか言いつつ我が家はマイペースで、やりたいことをやっています(笑)
というわけで、新婚気分さながらのクリスマスを今年は過ごしてみました~

やってきたのは、横浜みなとみらい!
クィーズスクエアのクリスマスツリーは、やっぱりきれいです!

F1000624.jpg

久しぶりに24日に観てしまったのですが、やっぱりロマンチックですよね!

[広告] VPS


こちらは、パンパシフィックのツリー。
どうせならお泊まりしたかったですけど、そこまで若くはないのでした汗
F1000625.jpg

それから、赤レンガに行く途中にとっても素敵なキャンドルナイトに遭遇。

F1000626.jpg

これは、本当に奇麗でした!

F1000628.jpg

カップルさんもたくさんいましたが、それがまた絵になるね(笑)
私は、愛しのGF1で撮影しまくりでしたけど(王子も王子でキャンドルに夢中だった。。)
ほかにもたくさん写真があるのですが、ブログでは携帯カメラでの写真のみUPです。
それでも十分奇麗だよね!

その後、赤レンガのクリスマスバザーをひやかして、
その後は、お楽しみのディナー♪
思いついたのが遅かったのもあり、おすすめレストランは予約でいっぱい。
でも、今年は、ちょっと面白く、「ギリシャ料理」のお店に行ってみました。

「ギリシャ料理のお店☆オリンピア」さんです。
http://r.gnavi.co.jp/a437000/

あたりでしたよ!安くて、アットホームで、美味しくて、楽しくて。。。。
奇麗に着飾って高級レストランも素敵だけど、肩肘張らずにワインと料理を楽しむってのも、
やっぱり、大好きな私たち。久しぶりに、ラブラブでワイン飲んで楽しみました(笑)
ギリシャ料理って初めてだったけど、ヨーグルのサラダとかチキンとか美味しかった~
お店の雰囲気も素敵なので、また、行きたいと思いましたよー。おすすめです♪

しかし、お互いすっかり忘れていたのは、「クリスマスプレゼント」(爆笑)
今年は、この「時間」にしましょう~ってことで、片がつきました☆
夫婦ってこうやって馴染んでいくのかしら???

さぁ~クリスマスが終わると、年末年始の帰省が待っています!!
今年は、無事に乗り切れるのか!???







2010'12'25(Sat)18:08 [ 新婚生活 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/218-d97a6567
trackback



     


