ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イッタラのミニチュア食器♪
こんばんは、ひかりです♪

今日も暑かったですね~
夕飯の買い出しも、日が落ちてからが多くなるこの頃。
今日は、うっかり、大人買いしてしまったものがあります。

それは、これ。。。

1554899378_18.jpg


イッタラのミニチュア食器が付いているペプシです!!!

(笑)

イッタラ、大好きなんですぅ~~~ついつい買ってしまいました。
全部で、12種類あるらしいのですが、全部欲しくなるぅぅ!!!
マグネットになっているので、冷蔵庫とかに付けると可愛いのです♪

このペプシ、ゼロカロリーだったのでまだラッキーでした(^◇^;)

イッタラの食器は、以前も話題にしたかもしれませんが、
引き出物としても、近年大変人気があります。

「iittalaイッタラ」の中でも、Aino Aaltoのシリーズは、実に秀作でございます。
私は、引き出物で、これを頂いてから、イッタラの大ファンになりました。
23センチは、特に使い勝手が良いし、デザインも飽きが来ない。

Kartio タンブラーも、青は結構知っている方も多いかもしれないですよねー。
この夏限定で、ピンクも登場したみたいで、欲しくなるぅぅ~~~~

と、その前に、食器棚を拡張する必要がある我が家です・・・(>_<)
広いキッチンが欲しいです。。。

そんなわけで、ミニチュア食器で我慢なのさ!!!(大義名分を作成完了(笑))


2010'08'06(Fri)19:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/210-fa1003b5
trackback



     


