ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ひかりの夏の思い出大作戦!
こんにちは、ひかりです♪
今日も暑いですね★

8月は、ウェディングパーティーも、オフシーズンでございます。
ですが、9月、10月に本番を控えている新郎新婦は、
この8月がご準備期間でございます。
ということで、実際、ウェディング業界にオフシーズンはありません。
(秋に比べたら精神的にはゆとりがあるけど笑)
忙しいって、とても有り難いことです。

そんなわけで、今年は、王子の実家に帰省しないことになりました★
私の仕事が休めないというのと、たまたまお盆の時期に、
王子も海外出張が入ってしまったためです。

八月の頭になると、いつも、なにやらテンションの下がるわたくしですが、
今年は、精神的にはまったりです(笑)
一体いつになったら、王子の母上様と仲良し出来るのかしら・・・(^◇^;)
あ、いや、仲が悪いわけではありませんよ!!!
決して仲が悪いとかそういうのはありません。本当です(笑)
ただ、私が一方的に緊張するだけです・・・・・はは(笑)

でも、きっと母上、息子に会えなくて寂しいと思います。
なので、先日の七月の三連休に、王子を実家に帰省してもらいました。
私は、どうしても仕事なので無理。けど、王子は、暇しているようなので、一人。
薄情な嫁・・・って思われていたらどうしよう(笑)
なんて考えつつも、「仕事だから!」と言い訳している
やっぱり薄情な嫁でした;

さて、日々すれ違いの我が家ですが(笑)
夏休みなんてありませんので、夏休みの予定ももちろんありません。
うううううう・・・・寂しいっ!!!!

キャンプとか、プールとか、お祭りとか、バーゲンとか、
避暑地旅行とか花火とかっ・・・・・!!!!!

計画するだけ、寂しいので今年は何も考えていません。
でも、そんな私に神様がご褒美をくださいました!!!

先日、横浜みなとみらい地区であった「神奈川新聞花火大会」を、
(途中から)見物することが出来ました-!!!
日曜日だったので、お仕事だったのですが、たまたま関内でだったため、
その帰りに、王子と待ち合わせして、観に行きました。
しかも、昨年も、そうなんですが、今年も、友人らが、良い場所を確保してくれていたため、
綺麗な花火を目の前で観ることが出来ました。

昨年の模様は、こちら~★

今年は、写真を撮ったり、映像を撮ったりする気持ちの余裕がなく、
とにかく、残りの時間のすべて花火を目に焼き付けておこう!というので必死でした(笑)
そんな中、我に返り、何枚か携帯カメラで撮影しました(^◇^;)











やっぱり、花火は良いですね~~
出来れば、浴衣で~なんて、思いましたが贅沢は言えないですよね!
友人らにも感謝感謝です。

これで、夏の思い出が一つ出来ました!

色々文句をぶーたれている私ですが、実は!この花火で元気をもらって、
今月、京都旅行を計画しちゃいました~(速攻でした笑)
平日に付き合ってくれる友人を捜して、お願いしたらOKだったので、
お盆明けに行って来ますっ。

暑いだろうなぁ~京都。。。。
でも、乙女の旅なんで、色々楽しんでこようと思います。
川床も予約済み♪

王子は、海外に行ってるから、いませーん。うふふ(笑)

さー!お仕事も頑張って、夏を楽しむぞーーーー!!!

スポンサーサイト

2010'08'05(Thu)14:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/209-5a097097
trackback



     


