ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついに、買ってしまった!
こんばんは、ひかりです♪
今日も雨・・・でも、昨日よりは、何だか温かい??
弘前に旅行に行った友人が、桜がまだまだ咲いてなくて、がっかりしたよー
というメールをくれました。
毎年、GWは、青森や岩手の方で、桜祭りがありようなんですが、
今年は、この気候のせいで、どーも、間に合わないとか・・・。
一大イベントでしょうから、地元の方々は、がっかりですよね。。。

でも、気象庁は、GWは、行楽日和って発表したらしいので、
良かったですね!!
私も、多分、特に問題がなければ、2泊くらいで、笠間・益子の旅に行けそうです~
でも、宿とかぜんぜん予約してないんです!
というのも、仕事が入るかも!?ってことだったので、予約等々は出来ません。

というわけで、ついに、買ってしまいましたー(笑)

シェラフ

モンベルの「スーパースパイラル バロウバッグ#3」という種類のシェラフです(笑)
つまり、

寝袋

です(笑)

これを買っておけば、車中泊も怖くない!!!
ということで、GWは、節約旅行(^◇^;)

今年に入って、テントキャンプに行ったり、アウトドアに目覚めだ我が家は、
今度は、車中泊の旅に、挑戦です♪

というわけで、ちょっと良い感じの上記のシェラフを購入~~
新製品らしいのですが、探したら、定価より3000円くらい安く買えたので、ラッキー♪
王子の分は、緑色を。ちなみに、ジョイントすることが出来るので、カップルにもお勧めです(笑)

あとは、体力のみ!!(笑)

でも、益子と笠間両方行けそうなので、がっつり、良い器探してきますよ~!!!
戦利品、UPしますね~

それにしても、本当に我が家は、アウトドア化してきましたよ・・・(;^_^A アセアセ…


2010'04'28(Wed)18:46 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


笠間・益子の旅、実現出来そうなのですね!
いいな、いいな、羨ましい!!

僕は夏の準備が佳境で...
GW中も湘南やら都内やらを右往左往(涙)

素敵なお写真&レポート期待してます♪
良い旅を☆
2010/04/29 21:44  | URL | P #- [edit]


Pさん♪

こんにちはー!やはり、GWも!お忙しいですよね(^◇^;)
一体いつ休まれているのか、いつも疑問です(笑)
と、言いつつも、やはり、夏のイベント、
めちゃくちゃ楽しみにしておりますよ~~~!!!!

笠間は、今回初めてなのですが、
PさんやYさんがお好みなギャラリーとかあるっぽいですよ!!
本命は、益子ですが、笠間もご近所なので、探検して参ります(笑)

その前に、明日のお仕事を無事やりきらないと出かけられないので、
今からどきどきしてます(;^_^A アセアセ…
2010/04/30 14:40  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/201-94932dee
trackback



     


