ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お花見ナイト=夜桜見物(笑)
こんばんは~ひかりです♪
今日は、一応、お天気良いけど、寒いんですよねぇ・・・
四月って、毎年こうでしたっけ???
お陰で、ジム行こうかと思ってましたけど、寒いからやめちゃいました(^◇^;)
一応、まだ、ジム通いはしています。週1回だけだけど・・・★
でもねぇ・・・ぜんぜんっ!痩せないのですよ(>_<)
筋肉の重さだったら良いのですけど、そうじゃない気がします。。。
だって、お腹周りに、肉の浮き輪があるんですもの。。。。

ひー・・・自分で書いてびびりました(笑)

そっかー・・・これが、肉輪ね・・みたいな。
薄着の季節に向けて、本気で気をつけなくては(;^_^A アセアセ…

とか、言ってる内から、今日は、お花見のお話です(笑)

20100403193432.jpg


今年は、仕事の関係で無理かなぁ~なんて思っていたんですが、
桜って、昼間だけじゃないんですよね!
というわけで、先日、夜桜見物に行ってきましたー。

最近、土日は仕事で、めっきり王子とデートらしいデートもしておらず(笑)
というわけで、久しぶりに、二人でお花見デートでございますよ。ぷぷ。

場所は、靖国神社です~♪
実は、去年花見女子会をここでやったんですけど、
桜はそんなに沢山ないのですが、屋台の数が半端ないっ!!
王子は、屋台とか大好きなので(わくわくするそうな)今年もこちらにお邪魔しましたー。
仕事場を出た時には、小雨だったんですけど、九段下に到着した時には、
止んでてラッキー~♪
というわけで、早速境内へ。

20100403203405.jpg

盛り上がってますよ~桜の下に、沢山の人がおのおの盛り上がってます♪
屋台と言ってもちゃーんと、簡易の席を持っている屋台もあるので、
そこで、食べ物オーダーしまして、ちゃっかり座って頂きました(^_^)b

王子は、水筒にミルクティーを入れて持参!おお、なんて気が利くんだ(笑)
というのも、この日は、寒かったんですよ~
去年は、そうは思わなかったんですけど、今年は寒い!!!
折角買った焼きそばや串焼きもすぐ冷めちゃうの(^◇^;)
まま、雰囲気を楽しむのが一番ですよね(笑)

しかし・・・長居は出来ず、お腹いっぱいになったら、
今度は、近くの千鳥ヶ淵の桜を観に行きました!
こんな感じで凄い人ですけど、それ以上に桜並木が沢山あるので、
余りに気にならずに散策。
20100403211620.jpg

そして、素晴らしいのが、お堀の水面に映る桜!!!
めちゃ、幻想的でした・・・・・。
20100403212454.jpg

上を見るとピンクの桜。

20100403211358.jpg

一番良い時に行けたかな~って思います。

20100403211345.jpg

確かライトアップは、六日までだったみたいです。
今年も何とか大好きな桜を堪能することが出来ました(*^_^*)

あ、ちなみに、翌日に、これまた仕事が終わって夜に、
鎌倉の実家にも花見に行ったんですけど、鎌倉は、まだ、もう少しっぽい感じでした。
きっと、今週末までもってると思います~♪



2010'04'08(Thu)17:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/193-f96a49dc
trackback



     


