ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
怒濤のクリスマスweek!
こんばんは!ひかりです~~~★
ああ・・・気がつけばクリスマス終わってますがな・・・。
今年は、色々ありまして、何だかアップダウンの激しい一週間でございました。

楽しかったことは~(笑)

じゃん!

1366661558_242.jpg

六年ぶり?ねずみーランドへ行ったこと!

実は、王子が平日にお休みがもらえるとのことで、
どっかクリスマスを味わいに行こう~って話をしておりました。
そして、某ブログ様で、ねずみーランドの話が載っているのを拝見し、
急遽行くことになりました(笑)
し・か・も!その行く日の前日に、王子が職場の忘年会でねずみーランドの
パスポートをゲットしてきたのです!!!
これは、凄い偶然だったのですが(笑)超ラッキー♪
ということで、無料で遊べちゃいました!!

ちなみに、シーとランドとめちゃくちゃ悩んだのですが(眠れない位(笑))
最終的には、王子がランドに行ったことがないということで、ランドに。
(若葉様、色々アドバイスありがとうございました!次回は、シーへ行きたいと思います!)

これ!これが見たかったのです♪めちゃくちゃ綺麗だった~

1366661558_244.jpg

ランドは、久しぶりに行ったので、何もかもが楽しかったですし、
F1000017.jpg

クリスマス気分がとーーっても味わえました♪
F1000011.jpg

昼も夜もパレードがクリスマス仕様になっていて良かった素敵でした。

1366661558_2.jpg

すごーーーく寒かったんですけど、心はぽかぽか大興奮でしたね(笑)
こちらは、今回の戦利品♪

F1000200.jpg


色々欲しいものがったのですが、王子とは初めてのランドだったので、
その記念に、切り絵を作ってもらいました。
これが似てるんですよねぇ・・・なかなか良い記念品になりました♪
プーさんのコップもシュールで好き(笑)
ステンレスのカップは、海賊スティッチが描かれてます。
色々可愛い防寒グッツもありましたが、買ってもらえませんでした(笑)

そんな感じで凄く楽しかったんですが・・・
ランドで楽しんでしまったのがいけなかったのか・・・・
実は、24日当日、クリスマスと結婚記念日を兼ねて、某レストランを予約しておりました。
しかも、二ヶ月前くらいかな??
めちゃくちゃ楽しみに、お仕事張り切って頑張っていたのですが・・・
なんと、24日の朝、胃に激しい痛みが走りまして・・・・夕方まで復帰出来ず、
レストランはキャンセルとなりました(>_<)
うう、王子にもわざわざ休み取ってもらったのに。。。
今年のサンタのプレゼントは「神経性胃炎」でした・・・・っ!!!!

そして、残念なことに。現在もまだ、胃炎は続いております(^◇^;)
年末の疲れなのか、はたまた、年末の帰省への怯えなのか・・・・(笑)

しかし、24日のキャンセルがよほど悔しかったのか!
翌日、25日には、宮ヶ瀬ダムのイルミネーションを見に行きました。

F1000212.jpg

(テンションだけは高い(笑))
こちらのイベントは、ご存じの方は、ご存じかもしれませんねー。

F1000218.jpg

ダムの湖畔にある公園でイルミネーションをやっているんですねー。
そして、写真のもみの木は、30メートル以上あるんですよー。

他にもこんなんとか~階段にイルミネーションのトンネル。

F1000215.jpg

屋台とかも沢山出ていて、アットホームなクリスマスイベントになっていました♪
ま、胃炎の私は、当然、食べられたのはうどんくらいですけどね。。。

F1000214.jpg

でも、なんだかんだで、今年も色々クリスマス気分を楽しめたので、満足。
そして、王子には、看病、諸々イベントに付き合ってくれました。感謝です。。。
しかも、ちゃんとプレゼントもあった・・・私は、何も用意してませんでしたけど(^◇^;)

このご恩は、年末年始の帰省でお返しをしなくてはいけませんね(笑)


2009'12'28(Mon)23:14 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ディズニー行く前にそのチケットをgetしてくるなんてすごくラッキーですね!!
クリスマスのディズニーはさぞかし素敵だったんでしょうね^^
私も一度はその時期に行ってみたいです。

レストランは残念でしたね;;
胃は大丈夫ですか??
私もよく胃が痛くなるので・・・
ほんとうにツライですよね><
お大事になさってください。

2009/12/29 17:29  | URL | あさこ #- [edit]


あさこさん、こんばんは♪
年末に運を使い果たした気がします(笑)
来年がちと心配ですよー(^◇^;)
胃炎は、正直びっくりしましたー★
今思うと色々要因はあって、これは職業病みたいなものかもしれない。。。です;;
でも、今日あたりから、胃は落ち着いて来たので、
おせち料理もいけるかと(笑)
お気遣いありがとうございました♪
2009/12/30 00:32  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/178-0e6227b9
trackback



     


