ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
早めのクリスマスプレゼント。
こんにちは♪ひかりです。
いよいよ、今年も残すところ、15日でございます!(笑)
2009年も終わりかぁ~私は年末に入籍をした夫婦なので、
12月というのは、一年の締めでもあり、結婚生活の締めでもあります。
結婚してからの生活は、本当に色々激変しました☆
夫婦間の関係は、恋愛時代からと特に変わりはなく、多分穏やかな感じなのですが(笑)
自分の生活はかなり激変しましたね。
特に今年は、転職もしまして、以前とは違う世界に飛び込んでしまったので、
本当に、激動の一年でした。(現在進行形なんですけども(^◇^;))

そんな自分にご褒美シーズンがやってきたぁ~~♪
というわけで、一足先に、クリスマスプレゼントを買ってもらいました。

トレッキングシューズ!

山登り用のトレッキングシューズです!
へへ、ついに買った(笑)
今年は、何を血迷ったのか、山登りに目覚めてしまったんですね!
元々、生まれた時から鎌倉の山奥に住んでいたので、自然大好きっこなんです。
ストレスも緑の中にいると、軽減されるし、やっぱ、落ち着く~。
けど、結婚して実家を出て、都会に住んでいると、いつもあった「山」が
どれだけ私にとって重要だったのか・・・かなり、自覚した今年です。
そんなわけで、一年かけて、飽きないかな~?と、自分に確認しつつ、
色々ちょっとづつ道具を揃えて行ってんですが、靴は、まだ、だった!

というか、普通は、最初に靴を準備するんですよね(^◇^;)
でも、当初は、豪華ピクニックのイメージだったので、
バーナーとかお鍋とかコップとか、そういうのを先に揃えてしまいました(笑)
で、来年は、尾瀬とか行きたいってことになりまして、じゃ、いよいよちゃんとした
靴を購入しようってことで、王子も一緒に購入しました。

これが、私たちの今年のお互いのクリスマスプレゼントです(笑)

あとね、これも、買いました。
これ、あると便利!

ずばり、杖(ストック)。
これですね、以前、三頭山に登った時に、友人が貸してくれたのですが、
物凄く登り降りが楽だし、安定するんです。
こんなに違うのか~っびっくりしちゃったんですよね、素人丸出し(笑)
というわけで、お店の人に相談して、私は、一本だけ購入しました。
ピンクで可愛い♪

これで、かなりの装備が整いました。
年内、23日の祝日あたりに一度軽く高尾あたりに行きたかったんですけどねー。
なんと、悲しいことに、仕事が入ってしまったんです。。。
相当楽しみにしていた私だったので(王子も含め)がっかりー・・・
仕事優先だから、仕方ないけど、ちょっと、一瞬だけ、自分の仕事選びを呪いました☆
ああ、でも、年内に一度行きたいなぁ~やっぱり。。。

さて、皆さまの今年のクリスマスプレゼントは、どんな感じですか~!?
きらきらした系を選ばなくなっているあたり、私は、かなり地味になりつつあります(笑)




スポンサーサイト

2009'12'15(Tue)15:42 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


体調をくずされていたそうですが、大丈夫
ですか??寒いので気をつけて下さいね(^^)

ご夫婦共通の趣味が登山って健康的で
いいですね~。うちは旦那がどっぷり釣り
にはまってしまったようで、誘われるので
すが、魚が嫌いなので共通の趣味にはな
りそうにありませんよ(^^;)

クリスマスプレゼント・・・我が家のサンタさん
からすでにもらっちゃいました。本当は朝起
きて枕元に置いているのがよかったんです
けどね(笑)

2009/12/15 22:48  | URL | 若葉 #- [edit]


お久しぶりです♪♪
登山が趣味って、健康的でいいですね~☆
旦那さん、全然アウトドアタイプではないので羨ましいです☆

私も、今年は激動の1年でした!!
こんなに色々なことを経験することになるとは思ってもいなかったので、何だかビックリです。

クリスマスプレゼント、今年はどうなるかなぁ!?
欲しいものは沢山あるんですけどね♪♪
一つ買ってもらったものがあるので、それがクリスマスプレゼントになるかもしれません☆
何を買ってもらったか、近々ブログに書きますね☆
2009/12/16 18:34  | URL | an #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/177-996ed4ae
trackback



     


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。