ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハロウィンなので仮装二次会!
こんにちは~ひかりです。
いよいよ10月も最終週でございますねー☆
段々寒くなってきましたよ。。。。寒いの嫌い。。。
けど、秋冬の方が、実はイベントとか盛り上がっちゃうタイプです(笑)

10月の終わり、31日と言えば、ハロウィンですね~
ま、大人になっても子供心を忘れないってことで(笑)
なぜか毎年買ってしまうんですよ、ハロウィングッツ(^◇^;)

今年は、これ!
F1030985.jpg

定番、カボチャの器です~~~
中身は、何でもOKなんですが、お花屋さんで見つけて購入したので、
植物を入れてみました。
皆様、この植物、凄いんですよ!!!!

なんと、全部四つ葉のクローバーなんです\(^_^)/

F1030986.jpg

でも、黒いけど(笑)
こんなのあるんですねぇ~思わず購入してしまいました♪

先日、お友達が遊びに来てくれた時にテーブルに置いておいたら、
「これ、かいわれ?」と言われたのには、相当ショックでした(^◇^;)
いくら何でもかいわれではないだろうよ!!!(笑)

今年も、小さくハロウィン気分の我が家です。

しかし、今年は、ハロウィン当日に、友人の結婚式があります!
いよいよです。
そして、二次会のテーマは、仮装!ってことで、私は、黒猫ちゃんに扮することに;;
熟女黒猫・・・・おお、怖い。まさに、ハロウィンだから出来る悪行です(笑)
スタッフは、のりのりでして、本当に「のり」って怖いです・・・。
でも、楽しい二次会になりそうです!
私は、今回は、新郎から新婦へのサプライズを担当しています。
さ~新婦さん、喜んでくれるなぁ~!?

というわけで、また、終わったらご報告致しますね~
披露宴の会場は、赤坂のハウスウェディング♪お料理が美味しいと評判なので、
プライベートの結婚式、楽しませて頂きたいと思います。

このおかげもあり、今年は、ハロウィンを沢山楽しめそうです(^_^)b


2009'10'27(Tue)15:41 [ 新婚生活 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 お久しぶりです☆
実は・・・
9月27日に2995グラムの男の子を出産しましたぁ~!!
ホント、想像以上に育児は大変ですが、やっぱり寝顔を見ると癒される日々です☆★
最近になり、少しずつ自分の時間をもてるようになりましたので、ご報告させていただきました♪

名前は、「創」と書いて「たくみ」です。
なかなか読めない読み方ですが、これでもあて字じゃないんですよぉ。
って、私も知らなかったんですけどね。
うちの旦那さんも漢字一文字で三文字読みなので、こういう風にしました☆★

ハロウィンにちなんだ「仮装パーティーの二次会」なんてとっても素敵ですね☆楽しそぉ~!!
是非是非、報告してくださいね~。
それに、クローバーのカボチャポット可愛いですね☆★

ちなみに、出産は死ぬほど痛かったです(笑)
でも、旦那さんが立会をしてくれたので心強かったです。もう叫びまくりで、旦那さんがびっくりしてました。
2009/10/28 11:31  | URL | えりかっち #Fm81lUyk [edit]


えりかっちさん♪

お久しぶりです~!!!
そして、ご子息誕生おめでとうございます♪
きっと、もう生まれているだろうなぁ~って
想像していたんですよ!
「創」と書いて「たくみ」くん♪
格好いい名前ですね(^_^)b
何だかもてもて人生になりそうな予感(笑)
実は私の親友の子供も「たくみ」と言います♪
しんきんかーん!なんて(笑)
来年の年賀状が待ち遠しいです。
(もらう気満々(笑)宜しくお願い致します~!)

なにはともあれ、まずは、お疲れ様でした♪
旦那様、立ち会いも、本当にお疲れ様でしたね(笑)

子育てはこれからが本番でしょうか
楽しみながら、頑張ってくださいね~!

ご報告ありがとうございました♪
2009/10/30 11:17  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/170-9d5fa02b
trackback



     


