ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
結婚の御祝いにお勧めの「掃除機♪」
こんばんは~ひかりです♪

最近行き始めたフィットネスで、トレーナーが作ってくれた筋トレメニューを
やり始めたところ、激しく筋肉痛になり、すでにくじけそうです(^◇^;)
トレーナーには、最初の内だけなので、頑張って!!と全開笑顔で言われしたけど、
本当にそうなんだろうか・・・・うう、痛いよぉ・・・。

さて、今日ですが、最近我が家にやってきた電化製品のご紹介です(笑)

じゃん。
オレンジ

Electrolux New エルゴラピード サイクロン 2in1
【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 タンジェリン


というコードレスの掃除機です!
これがね~~~思っていた以上に良かったので、皆様にご紹介したいと思います。
実は、我が家には、すでに、四万くらいした立派な掃除機がございます☆
しかし、いつも押し入れから出し入れするのが、結構面倒でしてねぇ・・・
ある日、王子が、「もっと気軽に掃除機が使えれば俺も掃除するのに」と申しまして、
で、じゃ~コードーレスの掃除機を常に部屋に置いておくかぁ~という発想になりまして、
早速調べたところ、上記の製品があがってきたのです。

Electrolux (エレクトロラックス)社は、スウェーデンの会社なので、
日本製のように信頼があるかどうか、正直不安でした(笑)
けど、デザインが素敵ですよね~
これなら、お部屋にあっても「THE掃除機」って感じもしないかなぁ~って思いました。
それから、デザインだけでなく、機能性も十分です。

ミニクリーナー

実は、これ、こんな風にミニクリーナーにもなるんですよ。
なので、車の中の掃除にも良いかなぁ~って思って。

そして、お手入れも簡単です!

お手入れ

え?これだけ?と思うかもしれないですが、簡単に綺麗にお手入れ出来ます。

私は、この実物を、実は、「FranFran」で見つけました♪
で、実際見てみて、やっぱり、可愛いし良いかも!と思って、ネットで一番安いところで購入しました。
第二の掃除機として購入したはずが、今ではすっかりメインになってしまってます(笑)
それでも、十分対応出来る感じです。

でも、我が家狭いので、対応出来ているのかもしれませんけどね(^◇^;)

けどけど、これ、結婚の御祝いに良いかも!って思いました。
ネットで購入すればお手頃価格で購入出来ますし、とってもおしゃれです!
1台目でも、2台目でも、重宝すると思います。

ちなみに、私は以前より良く掃除機をかけるようになりました~
充電式ですが、MAXの状態で20分はいけるので、毎日ちょこちょこ掃除をするようになって
週末の掃除も楽になりましたよー♪

自分へのご褒美でも、お友達の結婚祝いでも・・・・色々活用出来るかも~と思って
掲載致しました(^_^)b

※あくあまでも個人的意見ですので、ご参考まで♪

「Electrolux (エレクトロラックス)ジャパン」
http://www.electrolux.co.jp/



スポンサーサイト

2009'10'23(Fri)17:52 [ ギフト ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは★

確かに!これだったら気になったときすぐに掃除ができそうですよね。
マメではない私にぴったり(笑)

どんなに性能がよくなっても掃除機って重いから
毎回よいしょっと(オーバー?笑)出してるので
こんなのがあったらいいですねー♪
しかもおしゃれ☆
最近の家電ってデザインがほんと素敵ですね。
2009/10/23 19:36  | URL | あさこ #- [edit]


あさこさん♪

こんばんは!!
そして、先日、とーーーても素敵なご結婚式を
終えられたようですね♪
本当に「あっ」という間ですよね(笑)
あさこさんのドレス姿にうっとりです♪
また、他のお写真も楽しみにしております。
新婚旅行!ぜひ、楽しんできてくださいね~!!!

掃除機は、本当にお勧めです!
毎日の家事ですからねぇ~少しでも楽に・・
なーんても思っちゃう駄目な妻でございます(^◇^;)
コメントありがとうございました♪
2009/10/23 23:42  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]


こんばんは♪♪お久しぶりです☆

この掃除機いいですよね!!
以前から、欲しいな~欲しいな~!!!!って思って眺めているんです。
1つ、4万円程の掃除機があるので、2つ目をなかなか買えず・・・
お祝いにもらったら、絶対に嬉しいものですね☆
2009/10/28 22:25  | URL | an #- [edit]


anさん♪

こんにちは!お元気いらっしゃいますか??
そうそう、うちにも高価な掃除機があるので、
最初ためらったのですが(^◇^;)
でも、やっぱり、購入して良かったですよ!!!
と、また、押してみる(笑)
近々友人に結婚祝いにプレゼントするつもりです♪
2009/10/30 11:19  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/169-fd92abbc
trackback



     


