ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
友人からの結婚報告!
おはようございます!ひかりです!
今日から、三連休~♪お天気も台風の後で良さそうですね!
そして、絶好の結婚式日和!!!!
本当に台風が、平日で良かったーと正直思います。
やっぱ、今回のレベルの台風が来てしまうと、結婚式、色々大変だもの(^_^;)
実に良かった~と、言っても被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます(>_<)

さて、昨晩のことです。
嬉しいニュースが、飛び込んできました。

「嫁に行くよ!」

前の職場の先輩から結婚します報告のメールでした♪

先輩は、私より三つ上で、仕事上で色々とお世話になり、
プライベートでは、友人として、お付き合いのある方です。
そんな彼女は、一言で言うならば、ゴージャス美人♪
しかしそんな彼女の口癖は「私なんて男運ないし・・・」でした★
おいおい、そんなこと言ったらだめでしょー!!!と、いつも怒っている後輩でした。
そんな彼女から「嫁に行くよ!」と、一言。
素直じゃない先輩の(笑)幸せいっぱいの文章でした♪

旦那様になる方は、自称男運が悪いという先輩が、その彼とお付き合いを始めた頃に、
私に「会って!見極めて!」と言った男性でして(笑)
思えばあの時の私の言葉が少なからず影響したのかと思うと、
人の運命ってちょっと怖い・・・とか思いました(笑)
もちろん、私、「彼は絶対素敵です!」って当時言ったんですよ?
実際、瞳がと~~~ても綺麗な男性で、優しそうで、先輩に合うって思いました。
なので、ご結婚の報告をお聞きして、「やっぱり、合うんだろうなぁ~」って思いました。

ま、これは、あくまでも、やっぱり、お二人の問題ですけどね☆

先輩は、とっーてもお料理が得意で、見かけによらず??!(←仕事命っぽい感じの人なので)
実に家庭的な人なのです。
きっと、しっかりと家庭を築いていく奥様になるのだろうなぁ~って思います。
そして、旦那様になる彼のふかーーい愛で、幸せになるでしょう♪

結婚式は、来年の予定とのこと。
先輩は、本当にモデルさんみたいにゴージャスで綺麗な方なので、
きっとWDも映えること間違いなしです。
そして、何より、彼女の幸せそうな笑顔を見ることが本当に楽しみです。

さ、これで、来年のプライベートの結婚式の予定は、三組です♪


2009'10'10(Sat)07:00 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おめでたいですね!!

「嫁に行くよ!」ってサバサバしたゴージャス美人ってかんじがしました。

今までの悪い男運が落ちて運命の人に出会えたんでしょうね~。来年の挙式が楽しみですね♪お幸せになってほしいですね(^^)
2009/10/11 01:12  | URL | 若葉 #- [edit]


若葉さん♪

コメントのレスが遅くなりまして、
誠に申し訳ありません~!

先週末に、このカップルに会いました。
超幸せそうでしたよ(笑)
余りのラブラブっぷりに、ちょっと困ったくらいです☆
けど、それくらい、きっと、嬉しかったんだと思います。
早速、結婚式の相談をうけました(笑)
色々夢広がってました~

というわけで、来年も楽しみです♪
2009/10/19 18:06  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/166-4ab692b7
trackback



     


