ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おめでとう、自分。ありがとう、自分。
こんばんは、ひかりです♪
九月に入ってぐーんんと、涼しくなりましたね~。
テレビでは、インナー商戦が始まったとか(笑)
今じゃ、ババシャツとか死語らしいですからね!
ヒート○○って言うんですってー。
まーつまりババシャツですけど(笑)けど、薄い生地で温かいインナーは、
やっぱり女子には有り難いアイテムですよね!!
私は、大変寒がりなんですが、コートの中がもこもこするのが嫌なんですよね。
だから、インナーの保温性は、実に重要です(笑)
そういう意味では、イオンのマックスバリューのインナーは、安くて
ユニクロよりも保温性が高いらしい!今年のチェックインナーに決定です!

と、随分おばちゃん臭い話になりましたね(^◇^;)
しかし、実際、また、年齢を重ねました(笑)
おめでとう、自分。ありがとう、自分。

王子様には、これをもらいました。

F1030982.jpg

イチジクいっぱいのケーキ♪
お気に入りは、プレートのウサギちゃんのほっぺー!
見えますか?ピンクなんですよ~可愛い\(^_^)/
これは、実は、週末に来訪した、外国人のお客様と一緒に
御祝いしてもらった際のケーキです。
王子の上司ファミリー(しかも外人!)の来訪だったので、
こちらは必死におもてなししている時に、突然、出されたのでびっくりしました★
そして、喜ぶのも、何だかてんぱっていて、恥ずかしくて、余り感激出来なかった(笑)

でも、有り難いですね~
お客様にも、御祝いにお花を頂きました~

F1030978.jpg
お花のある生活って憧れますよね~♪
F1030979.jpg

あと、これも王子がくれました。
ブリザードフラワーです。綺麗なバラが入ってます。
F1030981.jpgF1030980.jpg

今年の誕生日は、今月、海外旅行に行くので、資金的に誕生日は特に何もしない、
という約束になってました~(貧乏(笑))
でも、こうして、プレゼントを用意してくれているところが、いつも優しい人だなぁ。。。
と思います。けど、余り喜びが表に出ない私に、大変不満そうです(笑)
ごめんね、こういう性格で。
でも、こうして、とても喜んでいるのですよーーーー(笑)

そんなわけで、こうして、また、大人の階段を上ったのでした。
おめでとう、自分。ありがとう、自分。
今年も無事誕生日が迎えられて~感謝感謝です。





2009'09'08(Tue)20:22 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます(^v^)
ひかりさんも9月の誕生日だったのですね!
実は私も9月生まれでこの間迎えました。

お花達キレイですね~。
我が家にもブリザードフラワーがありますが
華やいでいいですよね★

旦那さん優しいですね。
その心づかいが嬉しいですよね♪
2009/09/09 08:55  | URL | あさこ #- [edit]


おめでとうございますっ!!

私もつい先日(8月末)に誕生日を迎えたのですが、8月~10月生まれの人ってとても多く感じます!!
私の周りだけなのかな!?

ケーキ、すっごく豪華ですね~!!
うさちゃんも可愛い♪♪
お花もステキです~☆★お花達に囲まれているととっても癒されますよね☆
つい最近、またお花のある生活を復活させましたがやっぱり癒されます♪♪

海外旅行に行かれるんですね~!!
是非ぜひ、またお話聞かせてくださいねっ^^
旦那サマ、とても優しいですねっステキです!!
ちょっとした心遣い、本当に嬉しいですよね☆
2009/09/10 10:09  | URL | an #- [edit]


おめでとうございます!素敵なプレゼント。それに旅行までつれてってもらうんですね~。それなら歳をとってもいいかも(笑)

素敵な年齢の重ね方ができたらいいですよね(^^)ひかりさんにとって、よい年でありますように☆
2009/09/10 10:25  | URL | 若葉 #- [edit]


 お誕生日おめでとうございます☆★
私も、先月誕生日を迎えました♪
めちゃくちゃ美味しそうなケーキですね。
しかも、プレートのうさちゃんがめちゃラブリーだし!きゃっ。
海外旅行へ行かれるんですね~。
それに、お花をプレゼントしてくれる優しい旦那さん。羨ましいです。

ケーキと言えば
横浜駅に「キルフェボン」が先月末にOPENしたのは御存じですか?
私は早速、並んじゃいましたよぉ☆★
しかも、今月半ばには「クリスピークリームドーナツ」がCIAL前に出来るみたいですし、
私のスイーツ好きが高まるばかりです(笑)
2009/09/10 15:42  | URL | えりかっち #JalddpaA [edit]


あさこさん♪

おお!あさこさんと一日違い!
私は、七日なのでんですよ~♪
年齢は大違いですが(笑)コメントありがとうございます(^_-)
私もトラジいきたーい!トラジは、ちと高いですが、
女子には色々嬉しい焼き肉店ですよね~♪
うーん、最近、焼き肉に行ってないなぁ~
トラジに行きたくなっちゃった!!!

あさこさん、ハッピーバースデイっ!!!
2009/09/11 19:49  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]


anさん♪

ケーキ、豪華に見えます?(笑)
でもね、これ、めっちゃ小さいんです!!
けど、二人なら、このサイズで、ばっちり丁度良かった~
ただ、実物見ると「ちまっ」って感じかも(笑)
でもでも、フルーツいっぱいのケーキは、大好きなので、
嬉しかったです♪

anさんちは、旦那様も確か八月生まれでは!?
今年はお誕生日は如何でしたか??
愛車がご褒美ですね!

旅行記、書かせて頂きますね~!
コメントありがとうございました!!
2009/09/11 19:55  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]


若葉さん♪

自分の誕生日って、実は余り楽しくないですよね~(笑)
でも、そうすると生んでくれた母親に申し訳ないので、
誕生日は、母親に感謝する日にしています。
そして、自分のことが嫌いにならないように、自分にも偉いぞ!と言い聞かせる日でもあります(笑)

旅行は久しぶりなので、楽しんできたいと思います~
コメントありがとうございました!
2009/09/11 19:59  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]


えりかっちさん♪

キルフェボン!出来ましたね!!
ジョイナスの改装楽しみにしてたのですが、
まさか、あの、キルフェボンが横浜にやってくるなんて~
いつも、代官山で並んで食べてましたが、
今度からは、横浜で・・・・と、言っても、さすが、
めちゃくちゃ混でますねぇ~~平日の昼間を狙って私も行きたいと思います!!!
キルフェボンのフルーツタルトがこの世の一番好きなケーキです(笑)

今月半ばには「クリスピークリームドーナツ」がCIAL前にも出来るんですねぇ~~横浜も、スイーツ激戦区になってきましたね-!

いやはや、困る困る(笑)

えりかっちさんとも、誕生日近いんですよね!
はぴばっ\(^O^)/

2009/09/11 20:03  | URL | ひかり #Ng4.hE4g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/tb.php/161-97b55333
trackback



     


