ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
02≪ 2012| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夫婦湯飲みの出来映え
こんにちは、ひかりです。
強羅温泉の記事、一気にUPするつもりが、その間に風邪をひきました。。。
持病のせいで体力が落ちている上に、花粉症もピーク、
そんな中、我が家の王子様がかるーい咳をしていたんですよね。
嫌な予感・・・と思ったら案の定。うつりました!
そして、本人は一晩寝てけろっと元気に・・・
私は、喉の痛み、鼻づまり、発熱に襲われ、只今も継続中です。
凄く気を付けているのに、いっつも、うつされるんですよ!!!
そして、また、大量の薬漬けに・・・もう、困っちゃう。
鼻づまりは、ホント、眠れないですよね★皆様もどうかお大事に!!!

ということで、強羅(箱根)温泉の記事UPしまーす!

下の写真は、朝食後は、足湯バーで、箱根の山を観ながら
珈琲や紅茶、デザートを頂くことが出来ました。
※朝は温泉は入っていません。
hakone19.jpg

御夕飯もさることながら、朝食も、丁寧で品数も多く楽しませて頂きました!
が、実は、寝惚けているだけあって写真が、あまりなかったです(^-^;
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'26(Mon)16:19 [ 旅行記 ] CM0. TB2 . TOP ▲
13のお料理。
こんばんは、ひかりです。
昨年の12月の話しをしています。
また、温泉に行きたくなってきたーーーーーー!!!

hakone08.jpg


強羅天翠さんにお邪魔しまして、四周年の結婚記念日をお祝いしてきました♪
チェックインから至れり尽くせりなお宿でしたが、お料理も本当に素晴らしくて
ご紹介させて頂きたいと思います。
※写真ピント甘くてすみません;;
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'20(Tue)20:20 [ 旅行記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
シャンパンで始まる温泉旅館。
hakone01.jpg

こんばんは、ひかりです。
今年は、花粉が例年よりは少ないって話しですが、そうは言ってもやっぱり辛いですね。

さて、今日は、昨年の12月のお話になってしまうのですが(^-^;
結婚記念日のお祝いにと、箱根の温泉に行った時の写真を掲載したいと思います。
実は、以前からず~~~と!行ってみたかった旅館がありまして、
三ヶ月前からリザーブして行ったという気合いの入れようであります(笑)

その名は、

「強羅天翠」
http://www.gora-tensui.com/


テレビなどでも度々紹介されている旅館です。
こちらの旅館のロビーにある足湯のカウンターバー
猛烈に憧れまして(笑)行ってきました~♪

ということで、旅行記をどうぞ!


>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'19(Mon)20:17 [ 旅行記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
インターコンチネンタル東京ベイの美味しいウェディング♪
こんばんは、ひかりです。

花粉の季節到来です!!!!
先日からグズグズし始めていた私ですが、今日は、結構ひどい★
二月から薬を飲み始めていたんですけど、効いてないですよ。。。
あー!春は待ち遠しいけど、花粉だけは毎年、ホント憂鬱です(T.T)
でも、今年は、ちょっと少なめ?という噂を期待しております!

conti01.jpg

今日は、久しぶりにゲストして友人の結婚式に出席した時のお話をしたいと思います。
↑の写真は、竹芝にあります「インターコンチネンタル 東京ベイ」のロビーの写真です。

公式サイトhttp://www.interconti-tokyo.com/

スタイリッシュで、センスの良い家具が、ゲストをお迎えしてくれましたよ~。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'13(Tue)23:54 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あれから一年が経ちました。
negai.jpg

こんばんは、ひかりです。

今日で、震災から一年が経ちました。

あの日、あの時、あの場所での出来事は、その後、沢山の影響を及ぼしました。
そして、まだ、今も続いていますよね。

悲しいとか、辛いとか、そんな言葉を言える立場の人間ではありません。

ただ、あの日から、今日まで、自分が、自分なりに一生懸命生きて来られたのかを、
考えて、思い返しています。

今日は、今日だけでも、ちゃんと自分に向き合いたいと思う日です。




>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'11(Sun)17:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
表参道バンブーで、レストランウェディング♪
こんにちは。ひかりです。
今日は、ようやく三月らしい気温になったかな~という所でしょうか。
先日、近所の梅園を散歩してみたんですけど、やはりまだ、三分咲き程度。
赤い梅が先に咲き始めていたけど、白い梅は固い蕾のまま。
でも、今日の陽気が続けば一気に咲きますね~
今年は、冬が長い分、春が本当に待ち遠しいです。

さて、今日は、以前、お手伝いをさせて頂いた友人のウェディングパーティの際のお話。
友人の結婚式は、何度かお手伝いしているのですが、
今回は、海外で挙式をしたカップルが、1.5次会を表参道にある「表参道bamboo」でやる、ということでお手伝いさせて頂きましたよ(*^^*)

bannb01.jpg


花嫁、まぢキレイ!!!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'06(Tue)18:20 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あやぱんの結婚式は、ニューグランドでしたね!
こんにちは~
三月ですよ。ブライダルシーズンもいよいよスタートって感じかな?

ところで、先日、ゆずの北川さんとあやぱんこと、
高島さんの結婚披露宴のニュースがありましたね。

P1060786.jpg

お二人は、↑横浜のホテルニューグランド「ペリー来航の間」で、
昼と夜と二回も!披露宴をされたそうです!さすがって感じですね~。
「ペリー来航の間」は、高砂が、外からちょっと見えるようになってるんですよね(笑)
記事でも、高島さんのウェディングドレス姿の写真がちょっとだけ掲載されてました。

私は、「ペリー来航の間」の半分位のお部屋「フェニックス」でしたけど、
何だか、同じホテルだと思うとちょっとだけ嬉しくなりました(笑)
あと、ゆずの地元愛みたいなのも感じますよね。
みなとみらいの豪華ホテルの方が、人数的には芸能人の方は良いのかと思いますが、
そうじゃなく、ニューグランドを選ぶあたりが、通なのかしら?(笑)

で、実は、その結婚式があった週の平日だったんですけど、
ニューグランドに久しぶりにお茶をしに行ってたんですね~偶然。
ま、その日は、●●カントリークラブのおじさま方が、
諸々のお部屋を使ってらしたようですけどもっw

友人が、一回行ったみたいというリクエストにお応えしてって感じなんですが。
新館の一階にあるティーラウンジにて、優雅にアフタヌーンティーをしてきました!

P1060767.jpg

むふふふ。
これは二人分ですけども、こういう風に三段になってると、
凄い優雅な気分になりますよね!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'01(Thu)13:00 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




