ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋のお天気
こんばんは、ひかりです~!
さー、いよいよ、トップシーズン、
一ヶ月目の10月の週末も明日明後日で終わります!
お天気も上々♪今年も、お天気に恵まれた10月でしたね。

hirusaido1.jpg

こちらは、横浜元町にあります「ヒルサイドガーデン」のある日。
ホント、お天気良いと会場も明るくなりますね~~
特に、こちらのようなレストランウェディングで、かつガーデンのある会場さんは、
お天気で雰囲気が変わりますものね。

しかし、この日は、本当に良い天気でした。

大好きな友人がこちらで結婚式をやったんですが、
凄く可愛かったなぁ~♪
私自身は、ホテルでやりましたけど、このヒルサイドガーデンも候補でした。
残念ながら人数や階段が多くて・・・あ!
でも、当時にはなかったエレベータが出来てましたよ!!!
なので、階段が多くても全然問題なしになってました(^_^)V
凄いなぁ~オーナーさん。
こちらのオーナーさんは、本当に面白い方なんですよね(笑)

とても綺麗な写真をくれたので、載せてみました。
ちなみに、夜景も素晴らしいです!

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'10'28(Fri)19:41 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
秋のトップシーズン!
こんばんは、ひかりです♪
いよいよ秋めいて参りまして!ブライダルもトップシーズンです!
先日の三連休は、凄かったです!
沢山のお幸せな新郎新婦様の笑顔を拝見出来て、幸せで満腹です(笑)
でも、まだまだ、シーズンは続きますよ~~!!!

体調に気を付けて過ごしたいと思います。

さて、今日は、久しぶりにカメラのレッスンのお話をすこし・・・。
月一回、ミラーレスカメラのレッスンに通っておりましたが、
実は、八月末で終了しちゃいました~(今頃の話題ですみません;;)
ミラーレスカメラ、とても使いやすくて今もお気に入りです。
旅先にも、ちょっとしたお散歩にも使えるので、ホントお勧め。
レッスンに行って、使い方やポイントが教えてもらったので、
これからも、愛用したいと思います。

最終回のレッスンの様子を掲載したいと思います~

rezo1.jpg


最終回は、レストランでの実践?
先生お勧めのフレンチレストラン「レゾナンス・丸の内」にて、
ランチのコース料理を頂きながら、お料理はもちろん、レストランの内装を撮影するという実習でした。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'10'11(Tue)20:52 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




