ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
03≪ 2011| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Spring has came.
こんばんは、ひかりです。
ご無沙汰しておりますが、季節は、いよいよ春本番ですね!

P1020971.jpg

前回の日記から、なかなか書くことが出来ずにいましたが、
わたしは元気でございます。
御陰様で、仙台に居る私の親族は、みんな無事でした。
そして、主人の親族も無事でした。とても有り難いことです。
震災後、なかなか連絡が取れなかったりと、混乱していましたが、
その後、色々と状況も見え始め、ライフラインも整い始め、
現地では復興に向けて歩き始めている様子です。(仙台市内のお話が主になりますが)

私も出来る範囲で物資を送ったり、高齢の伯父伯母に電話でお話を聞いてあげたり・・・
微力なことですが、それだけでも嬉しいと言ってくれるので続けています。

昨日も大きな地震がありましたね。
従姉妹からすぐに「停電した~」とメールがありました。
余震の恐怖も続いています。そして、原発も・・・・・。
震災に寄って起きた「被害」というのは、本当に多岐に渡るのだな、と実感する毎日です。

そんな中、お花見に行きました。その時撮った写真を載せました。
宴会ではなく、本当にお花見です。
仕事の合間でしたが、東北地方名産の食べ物を買って、ランチがてらに行きました。
桜、とても綺麗でした。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'04'08(Fri)18:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




