ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
02≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
私に出来ること
こんばんは、ひかりです。
ここ数日の記憶が曖昧なのですが、皆様、大丈夫でしょうか?

仙台には、主人の家族、親族、そして、私の親族が大勢います。
今朝になってやっと、八割安否確認が出来ました。
家が流されたりと大変なようですが、みんな無事だということが
分かりました。

しかし、まだ、後二割の親族が行方不明です。

いとこ同士で連携して今一生懸命探しています。
一万人規模で避難しているというお話なので、きっとその中に!!!と、
信じています。

信じています。

だから、自分の出来ることを今やるしかない。
計画停電だって、全然平気。食べ物が少なくなったって平気です。
被災地のことを考えれば、乗り切れる。

今は、そう思います。

どうか、一人でも多くの人が救われますように。

hisaitihenoinori.jpg

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'03'14(Mon)17:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
女子力UPのフルーツランチ♪
こんばんは、ひかりです。
今朝、いきなり雪が降っていてびっくりしました★
今はもう、すっかり止んでいますが、土日じゃなくて良かったー!
この土日は、めちゃんこお天気が良くて、結婚式日和でした♪
ガーデンに居ても、刺すような寒さもないので、自然に皆様笑顔だったし、
もう、春だなぁ~なんて思っていたら、今朝は、雪!!!
春になる前の最後の「冬の主張」なのかも!?

さて、今日は、先日、久しぶりに友人と青山でランチをした時のことをご紹介。
何だな、凄く女子力がUPするようなランチだったので(笑)

「Libertable」
http://www.libertable.com/

Libertable01.jpg

表参道駅から、徒歩5分くらいです。
ちょっと変わったデザインのプラダのすぐ裏の地下にそのお店はあります♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'03'07(Mon)18:07 [ ひかりグルメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




