ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「いい夫婦の日」のアンケート
すっかり、書き損じましたが、11月22日、今日は、

「いい夫婦の日」
でございまーす!!

ということで、今年の「いい夫婦の日」2010のアンケート結果が発表されました。
興味深い数字もありますので、ぜひ、ご覧くださいませ~♪

http://www.fufu1122.com/event/question2010.html

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2010'11'22(Mon)20:39 [ 新婚生活 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ぷちギフトの宝庫!?コストコの威力!
こんばんは、ひかりです♪
今日は、カレンダーに「小雪」を書いてありまます。
「小雪」とは、
『暦便覧』では、「冷ゆるが故に雨も雪と也てくだるが故也」と書いてあります。
つまり、そろそろ、小雪がちらつく季節ってことですねー。
確かに、大分、横浜も寒くなって参りました。

先週末は、喉の調子が、今年初めて悪かったのですが、
「のどぬーるスプレー」で、何とか乗り切れました!!!



↑の威力、絶大ですっ!!!
これって、所謂「ヨウ素液」なんで、ルゴール?とかと一緒なんですよね??
かかりつけの耳鼻科が、なんと、一週間も学会でお休みになっていて、
超絶焦ったんですが、そこで、いつもルゴールを塗ってもらうと治りが早くて良かったのですが、のどぬーるの威力も凄かったですよ(笑)
大分、風邪流行っているので、ぜひ、喉痛めている方は、試してみてください!!


さて、今日ですが、皆様「コストコ」ってご存じでいらっしゃいますか???
知っている方が多いと思います(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2010'11'22(Mon)18:02 [ ギフト ] CM0. TB0 . TOP ▲
フランス語を話す巫女さん
こんばんは~ひかりです♪

うう、寒い~★
先週末は、平日婚もあり、三連ちゃんのお仕事でした。
ちょっと油断した。
今朝、起きて、「けほ・・・・(;^_^A アセアセ…」
やばーい、喉が痛いんですよぉ・・・速攻うがいしまくってます★
年末にかけて、いつも体力が心配になるので、本当に気をつけなくちゃ!


今日は、国際結婚のお話~~~というのも、ちょっと前のお話なのですが、
王子の友人夫妻の結婚式に出席した時のことです。

実は、王子の友人は、フランス人。
そして、お嫁様は、日本人。

というわけで、国際結婚のお二人♪

フランス人君には、私たちの結婚式で立会人をしてもらう位仲良しなので、
お二人が、一緒に住み始めた際も、ホームパーティーなどに呼んでもらいました。
また、披露宴の相談なども受けました。

そして、いよいよ本番をお迎えになられたお二人!
まず、挙式会場に選んだのは、愛宕神社です♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2010'11'16(Tue)17:46 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
飛騨高山、ゲリラ旅行★

DPP_0549_convert_20101113000510.jpg
こんばんは、ひかりです★
いきなり、温泉画像からスタートの本日(笑)
(写真の内容は、後程・・・)

ああああああああ、もう、11月ですねっ!!
前回は、自分の誕生日の辺りで、
その時は、まだまだ暑くて死にそうだったのを覚えています。
今年の夏は、本当に暑くて、長かったですよね~
11月に入ってやっと「秋」という感じですものねー。

9月からシーズンに入りまして、11月末で少し仕事も落ち着きますが、
すでに、来年の三月ぐらいまでスケジュールが出ています。
来春、ご結婚式をされる方も多いので、そんな皆様のお話を伺っていると、
すでに、年越しです(笑)

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2010'11'12(Fri)22:19 [ 旅行記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




