ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
11≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
携帯より
20091231233106


こんばんは~ひかりです(^-^)v
今年も残すところ一時間を切りました!

王子の実家に帰省をしたわけですが…実は事件発生!

なんとっ!今年は私が発熱しました(>_<)
まさかの風邪です(^^;)
クリスマスの体調不良がここで再発したようでして…
実家で寝込んでます★

今年は、最後まで波乱のようですね(^^;)

本年もお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ひかり拝
2009'12'31(Thu)23:22 [ 携帯電話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
携帯より
こんにちは!ひかりです(o^_^o)

いよいよ大晦日ですね!
只今帰省中でーす★

20091231122222

仙台と言えばずんだ♪
ずんだカフェで、ちょっと一休み(笑)

20091231122228
2009'12'31(Thu)12:20 [ 携帯電話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
怒濤のクリスマスweek!
こんばんは!ひかりです~~~★
ああ・・・気がつけばクリスマス終わってますがな・・・。
今年は、色々ありまして、何だかアップダウンの激しい一週間でございました。

楽しかったことは~(笑)

じゃん!

1366661558_242.jpg

六年ぶり?ねずみーランドへ行ったこと!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'12'28(Mon)23:14 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
早めのクリスマスプレゼント。
こんにちは♪ひかりです。
いよいよ、今年も残すところ、15日でございます!(笑)
2009年も終わりかぁ~私は年末に入籍をした夫婦なので、
12月というのは、一年の締めでもあり、結婚生活の締めでもあります。
結婚してからの生活は、本当に色々激変しました☆
夫婦間の関係は、恋愛時代からと特に変わりはなく、多分穏やかな感じなのですが(笑)
自分の生活はかなり激変しましたね。
特に今年は、転職もしまして、以前とは違う世界に飛び込んでしまったので、
本当に、激動の一年でした。(現在進行形なんですけども(^◇^;))

そんな自分にご褒美シーズンがやってきたぁ~~♪
というわけで、一足先に、クリスマスプレゼントを買ってもらいました。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'12'15(Tue)15:42 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
お家クリスマスのススメ!
こんばんは~ひかりです☆
今日は、お友達が来訪する予定だったのですが、体調を崩してしまったようで、
急遽キャンセルになりました。
しかし、実は、自分自身も、イマイチ体調が良くなくて、丁度良かったのかも。
先週一週間は、風邪なのか、喉が痛くて咳が出てたんですよね。
今週になって治ってきたんですが、どーも、調子が戻らないっす。
やっぱ、年末って体調崩すのかなぁ~。お友達来訪は、来週仕切り直しです。

ところで、折角お友達が来るのだから、ということで、
「お家クリスマス」でおもてなしをしようかなぁ~と、考えていました。
ランチタイム仕様なので、チーズフォンデュと、スパークリングワインで、
まったり~なんて感じで。本当は、赤いランチョンマットが欲しかった!
昨日、アフタヌーンティーで、売ってたのです。
けど、王子に、「赤は、目がちかちかするから駄目・・・」と言われてしまって却下。
可愛いと思うんだけどなぁ・・・。
アフタヌーンティーの「赤」の色味が好きな私としては、不本意です(笑)

でも、その代わりではないのですが、これ、買ってもらいました(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'12'10(Thu)18:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
映像の演出がいっぱい!
こんばんは!ひかりです。
昼間は、日差しがぽかぽか温かいので、うっかりそのノリで外に出てしまうと、
帰りの夜は、えらい寒さで、涙が出そうになりますね★
もう、師走ですものね~~。

皆様、年賀状は、買われましたか??
うちは、まだでーす(笑)
ただ、実は、今年は、今までにもらったことのない数の喪中のご挨拶はがきを頂きました。
本当に、びっくりしちゃう位の多さに、若干びびりつつ・・・。
実は、これにはトリックがある。。。
というのも、送ってくるのは、みんな近年、結婚した友人夫婦ばかりなのです。
独身時代には、送らなかった喪中はがきも、結婚して、家族になると、色々起こり、
はがきの手配もするようになるんだなぁ・・と思いました。
もちろん、きちんとされている方は、関係なく、出されていると思いますけどね(笑)

そんな所で、「結婚」を意識しちゃった最近でした。
さて、今年は、何枚年賀状購入しようかな・・・。

ところで、最近のブログで、映像は自分で作れるって話をしたかと思うのですが、
ここ最近のご披露宴、その映像が、実に満載なことが多いです♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'12'08(Tue)01:43 [ 演出 ] CM0. TB0 . TOP ▲
年末のぼやき(笑)
こんばんは!ひかりです。

今年、最後の風邪をひいた模様です(;_;)
ずーーーと、気をつけていたつもりなんですが、
先日、風邪をひいている友人たちばかりの忘年会に参加した後に、
私も、やられてしまった模様です・・・
くそ~ちょっと体力下がっていたとはいえ、ひきたくなかった・・・。
というか、周囲の女子が軒並み風邪をひいている。
思うに、みんな、働きすぎだと思うぞ!!!!(笑)

という位、私の周囲の女子の皆様は、
既婚未婚に限らず仕事の頑張り屋さんが多いのです。
なので、そういう彼女たちとの飲み会は、とても刺激を受けます。
そして、また、反省もします(笑)

今年は、今までのキャリアを捨て!(自画自賛)
新しいことに挑戦したわけなんですが、なかなかどーして、色々大変です(笑)
自分で始めたことなので、弱音は吐けないのですが、つい、愚痴りたくはなったりします★
でも、彼女たちは、「大変だけど、仕事好きだからね~」と言うのです。

それが、凄いっ。
いや、そうなんだけどさっ!って思わず言ってしまいたくなるじゃないですか!?
私だけでしょうか・・・(笑)

来年は、そんな男前な台詞が言えるように、頑張りたいと思うのでした。


今日は、ぼやき日記です。続く・・・(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'12'03(Thu)19:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




