ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
自分で生い立ちムービー作れます!
こんにちは~ひかりです。
11月に入って本気で寒くなりましたねぇ・・・・って、もう12月ですものね(^_^;)

というわけで、やっとこクリスマスツリー出しました~♪

今年のツリー

去年までは、赤とゴールドの飾りだったのですが、
今年は、リニューアル!!!大好きな青とシルバーを中心にオーナメントを購入し直しました。
でもね、これら、全部、100均で購入したんです(笑)
近所に、すごーーーく大きな100均がありまして、そこに、
色々な種類のクリスマスのオーナメントが売ってましたね~
全部で600円で済みました(笑)
それくらいなら、季節ものですけど、購入しても良いですよね(*^_^*)

でも、青とシルバーの飾って思ったんですけど、結構大人っぽい!
そして、実は、あまり、クリスマスっぽくないです(笑)
やはり、クリスマスカラーって、赤、緑、ゴールドのイメージが強いみたいです☆

ま、でも、今年は大人のクリスマスってことで、12月を満喫したいと思います♪

さて、今日ですが、前回も書きましたけども、最近、ずっと、フォトムービーの作成に
はまっておりました。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'11'26(Thu)12:40 [ 写真・ビデオ ] CM4. TB1 . TOP ▲
写真でご紹介!ハロウィン二次会ってこんなんよ~!
こんばんは!ひかりです♪
大分、また、ご無沙汰してしまいましたねー☆
皆様、お元気にお過ごしでしょうか??
私は、フィットネスと仕事と、最近は、フォトムービー作りにはまっておりました。
ムービー・・・面白いんですよ!
このお話は、また、改めてしたいと思うのですが・・・

久しぶりに更新記事は、前回の続きの二次会のお話。
写真の整理が出来たので、何枚かご紹介いたします♪

これは、ケーキカット用のケーキ♪
お店側に「ハロウィンで」ってお願いしたら、こんな素敵なケーキを用意してくれましたよ!



可愛いですよね!
とにかくに、「ハロウィン」をテーマにした今回の二次会、幹事たちが思っていたよりも、
ゲストの皆様が仮装をして来てくださった感激でした!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'11'25(Wed)18:33 [ 二次会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大人の結婚式
こんにちは!ひかりです♪
11月に入りまして、ぐ~~~と寒くなりましたねぇ~!
大好きなアフタヌーンティーで、こんなフリーペーパーもらいました♪

F1030045.jpgF1030046.jpg


もうね、ハロウィンが終われば、クリスマスですよ!!!
毎年、11/3には、クリスマスツリーを出しているんですけど、
今年は、新しいクローゼットを購入しまして、大々的に衣類の整理をしてしまったんです。
衣替えってやつですね☆(今頃)
そのせいで、まだ、クリスマスツリー出せてません!
来週中には、もう、クリスマスモードのお部屋にしたいと思います♪
12月24日の予定も、今年はもう決めました(笑)早めにレストラン予約です!

さて、そんなクリスマスモードな私ですが、ハロウィンの思い出も今年は
強く残りました~♪友人の結婚式、かつなく、「大人な結婚式」でしたよ♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'11'05(Thu)16:23 [ 演出 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




