ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
08≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フィリピンから帰国!
F1030013.jpg
こんにちはーーーー!!!!
ひかりです。

大変ご無沙汰しておりました~~~
シルバーウィークを利用しまして、フィリピンに行って参りました。
で、戻った途端のお仕事だったので、ちとネット落ちしておりました。
丁度、フィリピンから帰国した翌日くらいから、彼の地は、
豪雨で大変なことになってしまいました・・・。
マニラ現地の方々は良くあることってお話してましたが、やはり、心配です。
けど、現地に行くと洪水しちゃうのも理解できるような街でしたよ・・・マニラ。
フィリピン・・・色々考えさせられる国でした~~(^_^;)
そして、色々ハプニングもありました!

一番のショックは、デジタルカメラ水没事故です・・・・・。
ある意味自業自得なんですけどね・・・・島へボートで移動する際、
濡れないっていうからそこに置いたのに、まんまと濡れてしまった私のかばん(しかも私だけ!)
けど、ちゃんとビニール袋に入れてなかった私が悪いのです凹
うう、そんなわけで、後半はカメラは携帯のみで過ごすことに・・・しくしく。

それでも、フィリピン!!!満喫して参りました~

とういうことで、ちょこちょこ、旅の小話でも・・・・
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'09'29(Tue)13:07 [ 旅行記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いきなり母上登場!
こんばんは!ひかりです♪

昨日、突然、王子のお母上様が上京してまりました(^_^;)
何でもお仕事で、東京に用があったそうです。
いつもは日帰りでお帰りになる感じなのですが、
連日お仕事があるそうでして、お泊まり・・・。
そして、息子は、その話しを聞いて早速我が家の近所にホテルを確保してました。
あ、うち、客用のお布団とかなんですよ(^◇^;)
すると、自ずと夕飯は・・・・。
ただ、その辺、王子も学習しておりまして(笑)レストランを予約していました。
良かった-・・・・(;´_`;)
ただでさえ、最近忙しいから(精神的に)、夕飯をお母上様にご馳走するほど
勇気も気力もありません(笑)
その辺、まだまだ、油断出来ない私です。。。

でも、お母上様、やはり、息子夫婦の近所でお泊まりなので、
安心してお泊まり出来たみたいで、本日お礼のお電話を頂きました。
良かった良かった♪

そして、明日から、海外旅行に行ってきま~す!
行き先は・・・・


>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'09'17(Thu)22:01 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
横浜「霧笛楼」でノスタルジックウェディング!
こんにちは!ひかりです♪

いやはやバタバタです★
新しいことを始めるって本当にパワーが必要だと思う今日この頃(笑)
ネットものんびりやってられる余裕がない自分が切ないっす(^◇^;)

さて、久々更新の今日は、先日、家族で、母と私の誕生日会をした際のお話~です。
母は、八月末生まれ。
私は、九月頭生まれなので、最近は、両親と王子と私の四人で、
ディナーをするのが、恒例になりつつあります。
昨年は、横浜の日本大通りにあります「アルテリーベ」で、ウィーン料理を頂きました。

さて、今年は、どうしよう?ということで、同じく、横浜にあります、
元町「霧笛楼」にて、フレンチを頂きました~♪

霧笛楼公式サイト

http://www.mutekiro.com/

霧笛楼は、ウェディングもやってる、とってもクラシカルなレストランです!
IMGP5251_convert_20090916091320.jpg

看板も可愛い♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'09'16(Wed)09:30 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おめでとう、自分。ありがとう、自分。
こんばんは、ひかりです♪
九月に入ってぐーんんと、涼しくなりましたね~。
テレビでは、インナー商戦が始まったとか(笑)
今じゃ、ババシャツとか死語らしいですからね!
ヒート○○って言うんですってー。
まーつまりババシャツですけど(笑)けど、薄い生地で温かいインナーは、
やっぱり女子には有り難いアイテムですよね!!
私は、大変寒がりなんですが、コートの中がもこもこするのが嫌なんですよね。
だから、インナーの保温性は、実に重要です(笑)
そういう意味では、イオンのマックスバリューのインナーは、安くて
ユニクロよりも保温性が高いらしい!今年のチェックインナーに決定です!

と、随分おばちゃん臭い話になりましたね(^◇^;)
しかし、実際、また、年齢を重ねました(笑)
おめでとう、自分。ありがとう、自分。

王子様には、これをもらいました。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'09'08(Tue)20:22 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
    




