ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年三回目の二次会幹事スタート!
こんばんは!ひかりです~♪
今朝から、昼間にかけて、私の住む地方でも、
台風の影響からか、物凄い雨と風で凄かったです★
朝、出勤する王子様が可哀想でしたが、本日は、燃えるゴミの日。
週末の模様替えの結果、大量のゴミができましたので、
大きな袋二個、持って行ってもらいました。
大雨の中、ご苦労様でした!!!(笑)

以前勤めていた会社のボスに、旦那さんにゴミ捨てをお願いしていると
言ったら、それをすると出世しないぞ!!と言われました。
そうなんだ(笑)と思いましたが、我が家に変化ありません。うしし(笑)
皆様の旦那様は、如何でしょうか。
やっぱ、男子たるものゴミ捨てなんて、させちゃ駄目かなぁ~!?

さて、八月も今日で終わりです!
今年、三回目の友人結婚式の二次会の幹事会がスタートしました。

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'08'31(Mon)22:42 [ 二次会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
模様替えで共同作業をしましょ♪
こんばんは!ひかりです~
明日は、選挙ですね(笑)
偶然にも今週末はお仕事お休みなので、楽々~♪
ってことで、選挙行ってきます。国民の義務ですからね、一応(笑)
でも、今朝は、そんな選挙カーの大声演説で目が覚めました。
久しぶりに寝坊したかったのに・・・(^◇^;)

さて、そんな休日。
先週末に届いていた「本棚 ディスプレイラック」を王子と二人で組み立てました。
(忙しくて放置してまして(¨;))
それは、まるで「初めての共同作業!」ばりな、連携プレイでした(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'08'30(Sun)00:01 [ 新婚生活 ] CM4. TB0 . TOP ▲
「ヴィラ・デ・マリアージュ」の実力。
こんにちは!ひかりです。

やっと、やっとこ、本調子に戻りました~!!!
皆様のアドバイスを元に、お腹に優しい物を食しつつ、
睡眠を取り、少しづつ歩き・・・(ごはん食べられなかったので体力が落ちた★)
毎年旦那さんの方が、夏ばてするのですが、今年は、私が見事にばててしまいました。

横浜の方は、やーーーっと、少し涼しくなってきまして、
早く秋になれーーーっ!と思う毎日です。
夏大好きっこだったんですけどねぇ・・・。

さて、体調が少し戻りつつも、そんなの当然仕事には関係なく(^_^;)
先日、とっても素敵な会場に行ったので、少しご紹介♪

「ヴィラ・デ・マリアージュさいたま」さんです♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'08'28(Fri)15:27 [ 会場 ] CM2. TB0 . TOP ▲
帰省ばて(笑)
残暑お見舞い申し上げます
IMGP1022.jpg
(08.6 スペインにて)


皆様、こんにちは、ひかりです~★
ご無沙汰しちゃってます。

先週の木曜日から、相方殿のご実家に恒例の帰省に行って参りました。
昨年も愚痴りましたが、今年は、昨年のように、仕事のせいいして、
滞在期間を縮めるわけにも行かず、三泊四日の長丁場となりました(笑)

でも、結果としては、かつてない上々な帰省になったようにも思えます。
というのも、少しですが、お互い慣れてきたのかなぁ・・・とか、思いました。
(以前、コメントにも頂きましたが「慣れ」って大事ですね・・(笑))
相変わらず私の緊張は変わりませんが(笑)
ご両親も、私の性質を少し理解されたようでして。。。

帰省先では、おねーさんご夫婦と食事をしたり、お墓参りに行ったり、
義祖母のお見舞いに行ったり、義母とお買い物(あ、相方も一緒ですが)に行ったり・・・と、
なかなか普通の帰省でした(笑)

そして、任務をおえて、横浜に戻ってきたのですが・・・・

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'08'21(Fri)09:56 [ 新婚生活 ] CM8. TB0 . TOP ▲
舞浜サンルートプラザ東京さんの流れ星をみた。
こんにちは~。ひかりです。
土曜日あたりから、夏の帰省シーズンが始まったようですね~。
ETC割引の影響で、ずいぶん道路は、混雑しているようで、大変ですね★
わたくしも、いよいよ今週の木曜日から仙台へ帰省でございます・・・。
当家は、新幹線で行くので、楽なんですけどねぇ・・・。
今日は、これから、帰省みやげを代官山まで購入しに行こうと思います。
(美容院のついでですけども(笑))

夏は、帰省や夏休みもあって結婚式も少ないのかなぁ~と思っていましたけど、
やっているところではやってました。
先日、夢の国、ねずみーらんどの近くにあります(笑)
サンルートプラザ東京さんに行ってきました。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'08'10(Mon)11:40 [ 会場 ] CM6. TB0 . TOP ▲
夏の夜を満喫すべし!
こんばんは~ひかりです。

そういえば、今年の夏は、台風情報がまだ余りない気がします。
後半巻き返すのかしら?

さて、今日は、先日、行きました「2009神奈川新聞花火大会」のお話!
花火は、やっぱり良いですね~~♪迫力満点!

F1030958.jpg

昨年は、「横浜国際花火大会」の模様を動画でUPしたのですが、
なんと、今年から、その国際花火大会がなくなりました(;>_<;)ビェェン
一応、横浜万博を今やっているから、という理由のようですが、来年もないそうなんで、
不況のあおりで、スポンサーがいなかったんだと思います・・・。
切ないっ!!!
また、いつか、復活して欲しいです!
また、ニューグランドホテルの前の山下公園から見物したいよ~~★

そんなわけで、今年は、山下公園よりもずーと横浜駅よりにあります、
みなとみらい臨港パーク付近で開催されます「神奈川新聞花火大会」に行ってきました。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'08'06(Thu)21:15 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
実家の家庭菜園
ども~ひかりどす。

先日、リビエラに行った帰りに、そのまま実家に帰りました。
お嫁に行って以来、一人帰省&お泊まりは、二回目です(笑)
なかなか帰らない親不孝な娘でごめんなさい(^_^;

でも、たまにしか帰らないので、両親いつも大歓迎ムード♪
嬉しい&有り難い限りですね~
久しぶりにのんびりさしてもらいました~(笑)

しかし、たまに帰省すると色々と実家に変化がありますね。
うちの両親は色々好奇心旺盛なひとたちですが、最近は、これ。

F1030950.jpg

家庭菜園です。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'08'05(Wed)09:32 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
シーサイドウェディングリビエラの実力!
こんにちは!ひかりです!
再開したくせに、またも、サボってしまったー★
新しいお仕事の関係で色々勉強がありまして、大好きなネットおち・・・。
本当は、ネットで色々な花嫁さんのブログとか拝見するのも、
勉強になるんですけど、なにぶん読んでるばかりでも駄目みたいでして(^_^;

さて、久々に今日は、会場のお話でも。
お仕事半分、お遊び半分で、逗子の「シーサイドウェディングリビエラ」に行ってきました~♪

F1030943.jpg

これは、チャペルを横から撮影したもの。

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'08'04(Tue)09:25 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




