ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニューグランド仲間!
こんにちは、ひかりです♪

これは、少し前のお話なのですが、
職場に、私より二歳年下の男性社員が、移動をしてきました。
彼は、元々違う部署にいた方で、大学院に勉強のため会社を休みNBAとか取って
また、会社に戻ってきた方です。
どんなエリートなんだ~と思っていたのですが、話してみると大変気さくで
優しい雰囲気で、とても素敵な方でした。
若い社員が少ない部署だったんで、すぐに仲良くなりました。

そんなある日、後輩の女の子が、私の結婚式の写真が見たい!ということになり、
アルバムの小さい方を持参して、昼休みに見ていました。
すると、その彼が、近くを通りまして・・・・
後輩の子が「ねーねー!見てください!これ、ひかりさんの結婚式の時の写真ですよ!」と
声をかけました。
彼は、「おお、それは、ぜひ見せてください」と言ってくれまして(優しい・・)
アルバムを渡すと、「あれ・・・これ、どっかで見たことがある・・・」とな(笑)
「ひかりさん、もしかして、ニューグランドでご結婚式されましたか?」とな(笑)
ええ、そうですけども、何か?
「えーーー!やっぱり!僕も、ニューグランドで結婚式したんですよ!」とな(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'07'25(Sat)13:32 [ 会場 ] CM2. TB0 . TOP ▲
川崎大師風鈴市2009
こんばんは!ひかりです♪
かな~りご無沙汰しております~~!!

やっと、やっと、色々落ち着きました、たぶん☆
実は、こそりと、転職をしました(笑)
いや、ずっと、転職したかったんですけども、
長年勤めた会社がなかなか辞めさせて頂けなくてですね・・・
もちろん愛着もあったんですが、やっと、踏ん切りが付きまして、
先頃円満?退社致しました。

そして、新しいことに挑戦です!
ふふふふ、実は、今度のお仕事は、ブライダル関連なのです~~。
詳しく、お話出来ないのですが、ずっと目指していたことなので、
頑張りたいと思います。

でも、以前よりは、少しお暇になるので、ブログも、ちょこちょこお仕事話を
交えてながら更新させて頂きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

さて、そうこうしている内に気がつけば世の中の学生さんは、
「夏休み」ですねぇ~~

私も負けじと「夏」を体験して参りましたよ♪
川崎大師の風鈴市に行ってきましたー!

F1030934.jpg
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'07'24(Fri)21:21 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
鎌倉マニアック散歩パート2
こんにちは、ひかりです!
ちょっちご無沙汰しておりました☆
御仕事たてこみたてこみ・・・・気がつけば、今週も終わりっ。
今週は、暑いむしむしデーですね(>.<)
七夕も、結局雨は降らなかったけど、曇り空でお星様は見えず。
残念☆
と、行っても何をしたわけでもございません(^▽^;)
あ、でも、会社のビルが「クールアースデー」ってやってました。
たったの一時間そこらでも、エコになるんですよねぇ・・・
ホント、改めて日本経済って、エコじゃないのねって思いました(^^;)
でも、少しでも、企業がエコ活動を始めたのは、凄い進歩だなぁ・・・って思います。
我が家の「エコ」ってなんだろうなぁ・・・
出来るだけ残飯を残さないってことかな。
それで、太ってもエコですよねー(笑)

皆様は、何かされてますか??

さて、今週来週も、また、たてこみたてこみで、ブログも書けず仕舞いになりそうです。
けど、それ以降は、凄くお暇になる予感なので、色々また、ちょこちょこ書きたいな、
と思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

そんな今日ですが、またしても、鎌倉マニアック散歩っ!!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'07'10(Fri)17:14 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
新婦の「乙女心」と新郎の「羞恥心」
こんにちはー!ひかりです☆彡
ふひーもう、金曜日ですかい!
ああああ、週末も仕事あるんですよぉ~~~~~
休んだ気がしないぞしないぞしないぞっ!!!

けど、明日は、体力あったら、お出かけしたいなぁ・・。


さて、今週のある日、友人とランチに行った時のことです。
その友人は、今度の秋に結婚式を急遽挙げることになったという彼です。

ひかり「どう?会場とか決まった??」
友人「一応ねー・・・はぁ・・(疲れた様子)」
ひかり「何、ため息とかついて、大変だったの?」
友人「俺はさー・・・正直、披露宴とかしたくないわけですよ。恥ずかしいから」

と、どうやら、相変わらず披露宴をすることに対して、色々思うところがある様子(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'07'03(Fri)15:25 [ 会場 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




