ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エリカ様の挙式を体験。
こんにちは!ひかりです☆彡

年賀状の当選番号を見比べてみましたが、
なんと、今年は一通もあたりなしっ(|||_|||)ガビーン

毎年、二枚~三枚は当たっていたのに・・・(_ _。)・・・シュン
でも、ボスの年賀状で二枚切手が当たりましたので、
それをもらいました(笑)

うーん、今年のくじ運はイマイチでしょうかっ★

ところで、先日、沢尻エリカ嬢が、明治神宮で挙式をされましたが(笑)
実は、二次会幹事をやったご夫婦も、挙式を明治神宮でされました。
私自身は、もし、和装でやるなら、明治神宮が良いな!と思っていたので、
挙式にも呼んで頂いたので、とっても楽しみにしていきました。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'01'30(Fri)14:12 [ 会場 ] CM7. TB0 . TOP ▲
大ショック!結婚式がかぶった~~~!
こんにちは、ひかりです☆彡

昨日、嬉しい出来事と悲しい出来事が同時に起こりました!
昨日の夕方のことです。
大学の時から仲良くしている友人から、一通のメールが、

「今度、結婚することになりました!
ぜひ、ひかりちゃんに結婚式に出席して欲しいの」


という結婚報告&結婚式招待のメールでした。
友人は、10年以上付き合っているダーリンがいます。
しかし、ダーリンの職業のせいで(特殊なお仕事なんですね)
結婚するには難しいって普段から話していたんです。
よく相談にも乗っていたし、私の結婚式では受付をやってもらったりで、
お世話になってるし、大事な友人の嬉しい報告。

思わず、嬉しくて、身震いしちゃいましたよ(笑)


>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'01'29(Thu)12:35 [ WDプラン ] CM6. TB0 . TOP ▲
二次会、無事終わりましたヽ(^◇^*)/
こんにちは!ひかりです☆彡
めっさ、ご無沙汰しておりますね(^▽^;)

先日、やっと、友人の二次会幹事のお仕事が無事、
終わりました~!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ(笑)

いやはや、王子と2人、

「やっと、新年が明けた感じだね」
(昨年から準備をしているため)

と、開放感に満ち溢れています(笑)

おかげさまで、120名の二次会は、無事終わることが出来ました。
自分で言うのも何ですが、あらゆるハプニングを想定していたのですが、
特に問題もなく、そして、大いに盛り上がって、新郎新婦にも
喜んでもらえて、終えることが出来ました~。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'01'28(Wed)13:58 [ 二次会 ] CM6. TB0 . TOP ▲
二次会幹事の苦悩。
こんにちは☆彡
ひかりです。

最近、ねーぶーそーくー~~です★
ああ、睡眠不足は、色々な意味で、心身ともに良くないと分かっているのですが、
寝不足です・・・。

さて、その理由ですが、月末に控えております友人の結婚式の二次会の準備で
寝不足なのです。
昨年に、少しお話させてい頂きましたが、全部で120名弱の二次会の幹事さんを
今現在私達夫婦と、お友達のご夫婦の四名でやっています。
しかも、お友達のご夫婦は、先月入籍されて、今月お引越しをしているという
多忙なふたり・・・一緒に色々と頑張ってくれてはいますが、
やっぱり、忙しいだろうと思って、細々全部、こちらで引き受けております。

お陰で、仕事が終わった後、自宅に戻り、夫婦で自宅作業です。
ダイニングテーブルの上には、常にパソコンが3つおきっぱで、
資料やらなにやら山積み。
まるで、会社のようです・・・(^▽^;)

基本的に、ご自身で色々用意しているカップルの二次会ではあるのですが、
やっぱり、直前になってくると披露宴の準備もありますし、
こちらに当然ながら丸投げですよね。
そこからが、幹事の出番って感じでもありますが(^_-)-☆
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'01'14(Wed)15:50 [ 二次会 ] CM6. TB0 . TOP ▲
今年の年賀状は・・・
こんにちは♪ひかりです☆彡
ああ、すっかり、通常モードです。。。
けど、やっぱりお正月的な寒さとでも言いましょうか・・・
とても、毎日、私的には、寒いのでそれが嫌・・・
だって起きるのしんどいんですものっ!!

でも、私は毎日、王子に起こしてもらっています(→新年早々ダメ嫁)
今年も、よろしく。

それはさておき(笑)今日で松の内が終わるんですよね?
七草粥の日ですね~
松の内が終わるってことは、もう、年賀状は出していけないんですよね~
そして、きっともう届かないんですよね~
でも、三枚余ってる。もったいないなぁ・・・。
ほら、余ってるの、郵便局に持っていくと一枚五円ですっけ?
で引き取ってもらえるんですよね。

でもさー今年の年賀状、結婚式の写真がべったりです(笑)
これを窓口に出すのもねぇ・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
失敗した分もあるから持って行きたいですが・・・そのまま廃棄してしまいそう
です。
ちなみに、年賀状のお年玉抽選日は、1/25です~
チェックするのが大変な方は、こちらがお勧めです↓
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'01'07(Wed)15:23 [ 新婚生活 ] CM6. TB0 . TOP ▲
新年早々嫁な自分を自覚したのでした・・・。
新年あけまして、おめでとうございます!

ひかりです☆彡
昨年は、人生の一大イベントの「結婚式」を無事挙げることが
出来て、たくさんの方に感謝して過ごしました。
その感謝の気持ちを少しでもお役に・・・と思い、
このブログも開設しました。
イマイチ、脱線気味ですけどね・・・・(^▽^;)
有難いことに、こうして、新年を迎えることが出来ました。
実に幸せなことです。

今年も、嫁の愚痴日記になってしまいそうですが(-_-;)
引き続き細々と書いていこうと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


さて、皆様、年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか!?
私は、前回の日記にも書きましたが、王子のご実家の方に、
三泊四日で、帰省しておりました~~~★
ふー長いお正月でした(笑)

これは、実家で遭遇した雪・・・結構降っていてびっくりした。
20081231091408.jpg
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'01'05(Mon)15:45 [ 新婚生活 ] CM6. TB0 . TOP ▲
    




