ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三日目はダウン。。。
こんにちは、ひかりです☆彡

連休三日目は、ダウンです・・・・(^^;)
久しぶりに、年甲斐もなくはしゃいでしまった結果なのか、
朝から身体が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
三日目は、今のマンションに越してきて一周年だったので、
お礼(?)も兼ねて早めの大掃除をしようと思っていたのです!

しかし、お天気も雨・・・。
気分も何だかブルー・・・でもって、発熱。
うーん・・・何もする気がしません~
仕事もあったので、しなくちゃと思っていたのですが、
結局それも手付かず★

連休三日目は、尻つぼみになってしまいまいました(^▽^;)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'11'24(Mon)23:57 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
外苑前のイチョウは、やっぱり12月がお勧めですね!
こんにちは!ひかりです☆彡
連休二日目、王子との初デートの場所(^w^) ぶぶぶ・・・
東京の外苑前のイチョウ祭りに行ってきましたよー♪
出会ってから、ずっと、毎年行っていますが、三連休に行くのは、
今年が初めて。ここのイチョウの一番良い時期は、12月に入ってからです!
歩道一面が、イチョウの落ち葉で黄色に染まる頃が超お勧め\(^O^)/
と、分かっていながら、今年は、12月の土日が、ちと行けなさそうなので、
早めなのですが、行ってみることに・・・・。

で、結果は、やっぱり、まだ、でしたー★
F1030304.jpg
けど、すごーく良いお天気だったので、緑と黄色の混ざったイチョウも綺麗でした!
部分部分では、まっ黄色なところもあり♪
F1030306.jpg
歩道の中からも綺麗に見えます(*^-^*)
F1030302.jpg
ピークではありませんでしたが、連休ということで、人出も多く、
お祭り自体は凄く盛り上がってましたよ!
この並木を抜けた広場で、屋台が沢山出てるんです\(^O^)/
そこで、敷物しいて、玉こんにゃくとか、焼き鳥とか、おやきとか、地ビールとかを
頂く、というのが、今回の主旨です(笑)

ここ近年は毎年行っているのですが、やっぱり、東京でこういう青空イベントがあるのって
楽しいですね(^_-)-☆
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'11'23(Sun)23:25 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
両親の結婚記念日のお祝い♪
こんにちは!ひかりです☆彡
すっかり、ご無沙汰しておりますねぇ・・・
書きたいことは、山ほどあるんす。
しかし、意外に、自宅でパソコンに向かう時間が取れてない。
体力と時間の隙間を狙ってパソコンに向かおうとすると、
我が家のでっかい犬(王子)が、悉く邪魔をしてきます★
うちは、狭いので、自分の部屋ってもんがないので、
ダイニングテーブルでやってるんですけど、王子があれこれ、
「何してるの~?」と好奇心旺盛なので、こんなブログを書いてるとは言えまい
(笑)
皆さまは、ネットの時間っていつ取ってるんでしょうか??
旦那様は、邪魔、しませんか?(笑)

ところで、三連休でしたね。
初日は、両親の結婚記念日&パパさんのお誕生日会ってことで、
葉山の「日影茶屋」に行ってきました♪
ここは、結納でも使ったのですが、地元では老舗の料亭。
年に一回は、必ず行っているんですけど、毎回期待を裏切らないお料理を出して
もらえます(*^-^*)
両親も久しぶりの外食だったみたいで、喜んでくれました!
コストパフォーマンスも良いので、ご馳走する側としては有難い(笑)

食事後、鎌倉の実家に寄って、来る途中で買ったケーキを皆で食べました。
買ったケーキは、こちら(笑)
さしまくってる・・・。
くまちゃんケーキです~♪子供向けかと思うのですが、四人分には丁度良かった
ので、これにしました。
蝋燭は、おかんが、ぼすぼす刺しまくった(^▽^;)
そして、食べるために無残にも切られて行くくまちゃんなのでした★
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'11'22(Sat)23:19 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
スペインのスーパーはお土産の宝庫!
こんばんは!ひかりです☆

約一週間ぶりでございますねぇ~
仕事がしんどくてネット落ち生活でございます(/_;)
皆様お元気にお過ごしでしょうか!?

町はすっかりクリスマスモード!
かろうじて、クリスマスツリーは、ちゃんとお部屋に飾ることができました。
そして、今年の24日の予定もいろいろ考えたり・・・
それくらいの週末でございます。
明日から、また、一週間怒涛のお仕事モードです。

く~ネット落ちがさみしい限りです!!!

というわけで、出来る範囲でブログの更新をしたいと思います。
本日も、ハネムーン@スペイン話でございます。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'11'16(Sun)22:22 [ ハネムーン ] CM4. TB0 . TOP ▲
スペインのマクドナルドは世界一おしゃれ?
こんばんは!ひかりです~!
今日は、もう、いきなり、新婚旅行の続きのお話をしたいと思います。
この調子だと年内に終わるのか不安になってきましたよ(笑)

さて、前回は、スペインのマドリッドに到着しました~のあたりでしたね。
夜中にホテルにチェックインだったので、その日はそのままきゅ~ばたん!
翌日からは、強行ツアーが始まります!

マドリッド(ツアー二日目)

朝、起床して、まずは朝食を食べるために、ホテルのレストランへー。
今回のツアーには食事もほぼ付いているのでらくちんな反面、
決められた時間食べなくちゃいけないので、結構大変だったりします・・・★

ホテル朝食は、お決まりのビュッフェですが、さすが、ヨーロッパ!
ハムとチーズの種類が尋常じゃありません。
私はどっちも大好きなので、寝坊しないように毎日楽しみに朝食をいただきましたよ♪

例えばこんな感じ♪
朝食。
カマンベールの厚さとか、日本じゃあえない(笑)
もぐもぐ朝からいっぱい食べちゃいました!
フレッシュオレンジジュースとかも凄く美味しいですよね~
取り放題(笑)

さて、お腹もいっぱいになりましたところで、お迎えのバスに乗り込むために、
ホテルのロビーから外へ出ると・・・

寒いっ!!!!

そうなんです、スペイン、今回、めっちゃ寒かったんです(+o+)
本来ならば真夏の暑さのはずが、今年は異常気象らしく、
天気も悪く毎日寒いそうです!

がーん・・・一応はそれなりに、はおりものは持ってきたけど、
それでも寒い!ツアーの皆様は、かなり薄着で、ぶるぶる寒そうでした★
うーん、これは誤算だったなぁ・・・。

ま、バスの中は暖かいんですけどね!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'11'07(Fri)23:21 [ ハネムーン ] CM2. TB0 . TOP ▲
しんどいことが重なるとMパワーが全開になります(笑)
こんばんは!ひかりです。

またしても、ご無沙汰しております;

前回は、10月だったのに、気がつけば11月じゃありませんか!!!
くぅ・・・最近、ちと仕事が忙しくなってしまって、自分の時間がない状態です★
その上、先日、とある不慮の事故がありまして、両足のふくらはぎが肉離れに
なってしまいし、現在、歩くのもままならない状況です・・・(~_~;)
肉離れってこんなに痛いものなんですね(笑)

ふー・・・最近、精神的にもちょっとしんどかったので、
11月は心機一転!残りの2008年を楽しむぞー!と思っていた矢先に、
仕事がどばー!と降ってくるし、怪我はするし・・・(/_;)
なんだか試練続きです。

しかし、こういうことが続くと、なんか私の中の「M」気質が、むくむくっと、
目を覚ますんです(笑)

「あ~忙しい忙しい」って言っている自分に、「ふふふふふ」とか
「私って可哀想!」とか思っている自分に「ふふふふふ」という感じで、
なんか、気持ちが、メラメラ燃えてくる(笑)
なんだか、この状況が、いっそ清々しい感じで、絶対乗り切ってやるわ!
と、気合が入る・・・・でも、めそめそしちゃったりもするんですけど、
やっぱり、そんな自分に「ふふふふふ」となっているMな私が現れます(笑)

出来れば心穏やかに毎日を過ごしたいのですが、
どうも、これが私の人生なんだろうな~って思います。

くぅ~~~しんどいけど、がんばれ、あたし!!!
2008'11'07(Fri)20:22 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




