ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二次会でキラリと光るアイディア!
こんにちは、ひかりです☆彡

昨日ですが、夜、○MAPのコンサートに行って来ました(笑)
仕事場で、大ファンの方からチケットがあるので、行かない?
とお誘い頂きまして、行ってきました~♪
場所は、東京ドームだったのですが、初めて入りましたよ~
めっさ、広いです。そりゃ、広島市民球場とは大違いですよ!
セレブ@ジャイアン○とは違いますよねぇ(笑)
でも、そんな広いところでコンサートが出来る○MAPも凄いですよねぇ。
コンサートは、圧巻でしたよ!凄いファンなわけではありませんが(笑)
キム○クはやっぱりスターでした☆彡やっぱオーラが違う。
演出も凄い凝っていて、歌だけじゃなくて、色々目でも楽しませてくれる
まさに、エンターテイメントですね!!!

ところで、驚いたのが、ファン層。
さすがに、○MAP。やっぱり、かなり年齢層が幅広い!
おばーちゃん、おばさん、お母さん世代が、かなり多く見受けられました♪
そして、若いお嬢さんから、お子様まで!子連れなんてざらですもの。
いや~旦那さんは、寂しいかな!?
けど、こうして、女性の皆さまはパワーをもらって家庭生活を頑張ってるのかな?
な~んて、思いました。
なかなか楽しい体験が出来ました~(*^-^*)
ジャニ系コンサートは、一度行くとはまりそうです(笑)

さて、今日は、週末に行った二次会の(ひかりの独断と偏見)感想です~。
他人様の二次会というのは、実に勉強になります(笑)

実は、証人のサインをしたご夫婦の二次会の幹事さんもすることにもなりました。
大忙しっ(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'30(Tue)14:30 [ 二次会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
婚姻届けの証人は誰にお願いしますか?
こんにちは、ひかりです☆彡
うう、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
昨日から、横浜地方はかなり涼しくなりました。
めっちゃ、寒がりの私は、夕飯を「水炊き」にして手抜きしました(笑)
いやぁ~冬の季節は、「鍋料理」が増えるから、嬉しいです、色々な意味で★

さて、週末ですが、友人の二次会に行って来ました~!
と、その前に~!!!

実は、仲良しのお友達カップルの「婚姻届」の「証人」サインをしました!!
先日、私たち夫婦に、お二人から「私たち二人を一番知っているので」ということで、証人の依頼があったんです~♪

もちろん、即OK。
実は、そのお嫁さんの方には、私達の婚姻届の証人もしてもらっていたんですよ(*^-^*)
今度は、私たち夫婦での証人してもらいたい、な~んて言ってもらえて、
とても嬉しかったです(*^-^*)
で、お嫁さんの方とは、二次会も一緒に行く約束になっていたので、
その前にでは、サインをしましょうってことで、喫茶店でサインをすることに♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'29(Mon)15:56 [ 結納 ] CM0. TB0 . TOP ▲
二次会の幹事さんたちとの友情に乾杯!
こんにちは♪ひかりです☆彡

旅行の余韻は、重い疲労だけです・・・。

今日は、二次会話の続きをしたいと思います(^_-)-☆
二次会・・・実は、今週末に友人夫婦の二次会に出席するのですが、
その案内で、ちょっと不安なことがありました。

ものすごく仲良し!ってわけではないのですが(笑)
私達の二次会にもその友人夫婦は来てくれたので、
お誘いがあったら、ぜひ出席しようと、思っていました。
9月始めくらいでしょうか?
突然、携帯電話のメールに、幹事さんからお誘いのメールがありました。
※ちなみに結婚式の日取りは知りません。
出欠を9/7までにください、とのことでした。
そこには、場所やスタート時間も書いてありました。
早速、予定が空いていたので、出席のお返事をしました。

しかし、その後、今日まで、一切の連絡がありません。
えっと、私は、二次会に行って大丈夫なんでしょうか?(笑)

恐らく出欠の返事の催促が来ない=了承されている
ということにはなると思うのですが、正直、一度くらいお返事欲しいかな~って(^▽^;)
もしくは、リマインダーで、直前に再度案内メールをしれくれたら、やっぱり安心出来ます。
今まで、私が出席して来た二次会はそうでした。
お誘いはメールで、案内は、手紙でって感じのも多かったです。
今回のようなことは、実は初めて。
沢山呼ぶのかな???こういうやり方だと、ドタキャンとかないのかな?
な~んて、余計なお世話だとは思うのですが、勉強になります。
新郎新婦を見るのも楽しみですが、今回は、どんな二次会(進行とか)
なのか、じっくり研究して来ようと思います(笑)

さて、本題。
前回は、二次会での新婦から新郎へのサプライズ演出についてでした。

今日は、最初に戻って準備のお話をしたいと思います。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'25(Thu)12:07 [ 二次会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
神戸で引き菓子選びは、楽しそうですね!
こんにちは!ひかりです☆彡
大分、ご無沙汰しておりますねー!
すっかり、世捨て人になってしまった気分ですが(笑)
今日は、ひかりの日記です~ご興味のある方は、読んでやってください。


行って来ました!広島市民球場っ!!!
市民球場♪
いやぁ~熱かった。いろんな意味で熱かったです(笑)
土曜日のデーゲーム、14:00~中日戦でした。
超~満員っのスタンドっ!!!!!
もみじ軍団。
中日三連戦だったのですが、金曜日も広島が勝ち勢いもあったでしょう。
も~凄い熱気っ!そして、実際に、ものすごい暑くて、ひかりさん、終わった後に
熱中症になりまして、ホテルで死にました(-_-;)
応援も凄い。赤い軍団が、波打ってました(笑)
観に行ったかいあり、10対0の圧勝!!!
思わず、一緒に万歳です。
一方、王子ですが、出発の朝から、やけに静かでした。
球場に行ってからも、終わってからも、もの凄い盛り上がっている感はなく・・・・
ところが、実際は、本人、

めちゃくちゃ感激してたみたいです(笑)

分かりにくいっ・・・。

大喜びするタイプではないようなのですが、とにかく大興奮していて、
嬉しくて、楽しくて、それを抑えるので必死で、無表情になっていた模様です(笑)
翌日の新聞も二部買っていたし、本当は、嬉しかったんでしょうね~。
でも、翌日は、負けましたけどね(-_-;)

勝ち試合の夜、ホテルでぶっ倒れた私は、夜中に何とか回復し、
折角広島に来たので、流川でお好み焼きとビールで祝杯したのでした。
王子の“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪具合は、翌日の神戸にも続いていた模様です(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'24(Wed)12:17 [ 新婚生活 ] CM0. TB0 . TOP ▲
二次会で、してあげたかったサプライズ。
こんばんは、ひかりです!
なんだかんだで、今週しんどかったー★
で・も、明日から四連休なんです~!!!
お盆にお休みなかったので、遅めの夏休みをもらいました。
嬉しい。むふふふ。
で、折角のお休みなので、どっか行こう!と思っていたら、
王子が行きたい場所がある、とのこと。

ひかり「何処に行きたいの?」
王子「広島」
ひかり「広島!?え、何で?」
王子「野球が観たい」
ひかり「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・も、もしや、広島市民球場で?」
王子「うん!」


そう、王子は、大のカープファンなのです(-_-;)
で、何でも、今月いっぱいで、広島市民球場が、閉鎖されてしまうそうで、
カープファンとしては、最後に市民球場で、試合を観戦したいとのことでした。
しかも、現在Aクラス入りがかかっている!!!

まぁ、正直、私はどこか行ければいいや~と思っていたので、
広島に行くことにしました。
しかし、私は広島は、仕事などでもう何回も訪れています。
なので、特に行きたいところがありません(^^;)
そんなわけで、広島で野球観戦をしたら、復路の神戸に行くことに。
「有馬温泉」に一度行ってみたかったんですっ!!!
温泉♪温泉♪

でも、それでも神戸は、2回旅行で行ってしまってます。
でもでも、良いですよね~神戸♪
施設諸々横浜とそっくり!けど、パンとかスイーツとか、神戸の方が美味しいかも(笑)
あと、雑貨屋さんも沢山あるし\(^O^)/乙女には楽しい街です♪
ちなみに、神戸も王子が行ったことがないということで、行くことになったんですけどね。

まぁ、でも、結婚して以来の久しぶりにゆっくり旅行なんで、楽しみです。
これで、体調も良くなりそうな感じ(笑)

ところで、王子のカープファンぶりは、熱いです(笑)
私は、特にこれを言って応援しているチームはありません。
横浜ベイスターズくらいかな?
でも、王子は、違います。年季も、気持ちもぜんぜん違います(笑)
カープの選手情報がのっている本?ガイドブック?みたいなのが、何十冊もあります。
それだけは、絶対に譲れないみたいで、集めて熟読してます(笑)
毎日、かかさず、ネットでカープの新聞記事をチェック。試合内容をチェック。
でも、テレビで試合観戦はしません。
観ると釘付けになってしまうので、嫌なんだそうな(^▽^;)
一応、私に気を遣っているようなんですね。別に観てくれていいのに・・。

そんなカープ命な王子なんですが、
私は、二次会で、王子にあるサプライズをしました!
というわけで、今日も、二次会のお話の続きです。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'19(Fri)22:19 [ 二次会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
最近の二次会事情を考えます。
こんにちは、ひかりです☆彡

昨日、王子が帰宅した途端に「○○の二次会って招待客120名くらいになりそう
なんだって」
と言いました。
その二次会は、私達が、幹事さんをお願いされている二次会こと!

なんと、120名の二次会・・・・ちょっと、これは大変だなぁ~というのが、
正直な感想(^▽^;)
年明けが、本番なのですが、まだ、会場も決めてないそうです。
かと行って探して欲しいとか、キックオフをしようとかも、
ぜんぜんお話がないので、幹事的には、若干動きづらい★
しかし、120名と聞いて、うかうか黙ってはいられなくなりました(笑)
近々新郎新婦に事情聴取に行ってこようと思います。

しかし、120名、結構多いですねー。人数多いと、ドタキャンも増えるし・・・。
私の時は、幹事さんと入れて、90名弱で、着席スタイルの二次会でした。
披露宴同様、アットホームで、ゲストと沢山触れ合えるような二次会をしたくて、
幹事の皆様と一緒に色々考えて開催させてもらいました。

私自身が、二次会で、一番寂しいな~って思うのは、
新郎新婦とぜんぜん話せないこと。

披露宴は、色々「見てる」だけで、充分楽しいのですが、
二次会ってそこまで、演出もされてないので、見てるだけじゃ、正直つまらない。
食べ物だって、正直、期待出来ないし(笑)
なので、出来れば、新郎新婦と気軽に言葉が交わせるシーンがあったら、嬉しいなぁ~って思います。

でも、やっぱり、100名超えてくると、正直、披露宴の時のような傍観者になるしかないかな~って思います。だから、色々イベント(ビンゴとかゲーム)とかを入れて、盛り上げるしかない(笑)
でも、恐らくゲストは、それを見越してやってくるので(笑)仕方ないのかなぁ~と
思いつつ、出来るだけ、会費を抑えるか、食事を豪華にするか、ゲームの景品を豪華にする
か・・・何か、一つでもサービスをしないと、やっぱり、後味が悪くなるかな?
と思ってしまいます。
けど、予算もあるし、その辺、上手に治めるのが、幹事の仕事ですよね。
"o(-_-;*) ウゥム…実に難しい。

そんなわけで、今日は、自分の二次会のことをまずは、思い出そうと思います(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'18(Thu)12:38 [ 二次会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
和装に合うBGMって難しい!
こんにちは~ひかりです☆彡
何だか、すっかりご無沙汰な感じですみません。
先週末に、王子が海外出張から帰ってきました。
ところが、その途端に私ったら具合が悪くなってしまったんです~★
まるで、私が海外出張に行ってたかのような体調の悪さ(笑)
けど、何となく理由は分かってるんです。
王子がいないと、私は、お家で夜中までお仕事をしちゃうんですねぇ。
結婚して私の生活リズムは、完全に王子に管理されています(笑)
夜更かしをしようもんなら、暴れる私を寝かしつける・・・そんな旦那様。
昔、私が、不眠症を患ったことがあって、それで、煩いんです。
でも、王子がいないのを良いことに、時間も気にせずお仕事しちゃったら、
一週間でダウン★ええ、そりゃ、もう、しっかりお説教ですよ。。。
ま、ね・・・そうだよね・・・君の方が疲れているのに、看病させられて可哀想
だよね。悪いと思ってるよ。ごめんよ、と、内心思いつつ、
具合が悪いので、不機嫌な鬼嫁。
いつか、愛想をつかされそうですよね・・・・。
でも、王子の献身的な愛で(^w^) ぶぶぶ・・・元気になりました!

さて、今日ですが、結婚式のBGMについてお話したいと思います♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'17(Wed)12:01 [ BGM ] CM2. TB0 . TOP ▲
ゼクシィを褒めちぎってるわけではないのですが(笑)
こんにちは!ひかりです☆彡

昨日は、画像表示のことで、ご心配をおかけ致しました。
いやはや、さすがネットの世界。
そりゃ、不具合だって起きますよね。仕方ないっす。
と、思いつつも、なんか、一気に、ブログを書くことがテンションダウンしますね(^^;)
折角頑張って(自己満足ですけど(笑))書いた記事が、
いきなり全部削除とか、画像も色々編集してUPしてたりしてるんで、
それが、削除されたりすると、故意じゃなくても、やっぱり、なんか、
凄くショックをうけますね☆
もちろん、ブログやHPをやってる場合は、バックアップと取っておくことは
基本マナーだとは思いますけど、その「削除」される、という行為が、
これほど、ショックに感じるとは思いませんでした(笑)

ま、仕方ないですけどぉ~
一応、頑張って復旧してくださったみたいですし、
今のところは、問題ないようですから、今後も、のんびり更新して行こうと思います♪

さて、あっという間の一週間、明日には、王子が帰国します~
うーん、正直、早いな(笑)
今週は、仕事の関係で、結構毎日忙しくしてまして、自分の時間は、
結局余り取ることが出来ませんでした。友達とご飯も!
まぁ、王子が居ても外食しちゃうんですけどね(^▽^;)
あと、どーも、疲れているみたいで、何かしたいというパワーも出ず(笑)
いそいそと、毎日すぐに寝てしまいます。本ぐらい読みたかった・・・。

王子は、寒い国から帰ってくるので、きっと、この日本の暑さに
ぐったりするのだろうなぁ~と、言っても最近少し涼しくなりましたよね。
結婚式もハイシーズンの時期でございます♪

ところで、皆様、結婚式をするにあたり、どんな風に会場を探したり、
ドレスを決めたりしましたか?
色々な情報源があると思うのですが、今日は、ひかりが利用した情報源を
ご紹介したいと思います。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'12(Fri)12:25 [ WDプラン ] CM0. TB0 . TOP ▲
不具合は、とりあえず戻ったようです☆
おはようございます。
昨日、当サーバーで起こっていた画像表示の不具合ですが、
どうやら復旧した模様です。
でも、他のサーバーのブログの皆様は、まだ、一部復旧されていないようです;;
(-ω-;)ウーン人ごとじゃないだけに、何だかまだ、落ち着かない(~_~;)

とりあえず、ちゃんと、画像がUP出来るかどうかを気にしつつ
更新を再開したいと思います。

ご心配、誠にありがとうございました!

ひかり
2008'09'12(Fri)09:14 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
現在ブログは、不具合を起こしているようです(><)
おはようございます!
今朝から、このブログのサーバーが、不具合を起こしているようで、
当ブログの画像が、現在表示されない事態が起きています(>.<)
昔、このサーバーで画像を削除された経験があるのですが、それは一部。
今回は、現在、全部が非表示です。
もしかすると、画像類は、全部、削除されてしまった可能性も否めません。
無料のサーバーとは言え、もし、そうなら辛い・・・どんだけ、UPしてるのか・・・
それを考えると凹みますね・・・。
まだ、サーバー側からは、な~んの情報もありません。
一応、画像の元はあるんで、仕方ないですが、また、一から入れなおすしかないですよね。。。

申し訳ありませんが、画像が復旧次第、更新作業をしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(>.<)

ひかり
2008'09'11(Thu)09:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
「花嫁の手紙」のあれこれ。
こんにちは、ひかりです☆彡

王子様、出張中ということで、実家に泊まりに行ってみました。
おかんから、

「○○さん(王子)、出張中でしょ?うちはいつでも来て大丈夫だから♪」

というメールが、先週来てました。
(-ω-;)ウーン、実家に行くと、仕事場から遠いので翌日出勤が大変なんです。
それに、つかの間の独り暮らし~を楽しみたいというのもあり(^▽^;)
でも、このメールは、「来てね(ハート)」って意味で・・・命令って奴で(笑)
そんなわけで、泊まりに行きました。
結婚して、実家を出て以来、実家に泊まるのは、二回目☆
いやぁ~すみません、近所だけに、いつでも会えるって思っちゃうと、
自分のことばっかしてるんですよね(^^;)

お家に帰ると何が良いかって、ご飯とお風呂がすでに用意されていること!!
これは、ホントに、結婚して、凄く思う。有難いなぁ~って。
そして、ちゃんと、日中お日様に乾してくれていたお布団が用意されていて、
ふかふかですヽ(^◇^*)/
実家方面は、すでに秋の気配万歳。
気温も、とても涼しくて窓を開けてると寒いくらいです。
なので、も~寝やすい寝やすい(*TーT)bグッ!

結局、両親と(両親が作った)ご飯を一緒に食べて、しゃべって、くつろいで、
いつものように出勤してきました。出されるまま、まったく何もしない娘(^▽^;)
あんなんで、良かったのだろうか~あはは。

それにしても、嫁に行っても、余り、親子関係って変わらないものですね(笑)
私の場合は、一時期家を出てましたが、また、戻って実家暮らしをしてました。
なので、両親はやっぱり寂しいと思っているようなんですが、扱いは、ぜんぜん、今までと一緒です。
いつまで経っても、親にとって、娘は、子供(娘)なんだろうなぁ~と(笑)
一応これでも、立派な大人のつもりなんですけどねぇ~。

甘えさせてもらって、感謝感謝です☆

ところで、皆様、結婚式(披露宴)で、「花嫁の手紙」ってお読みになりますか?
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'10(Wed)12:00 [ 余興・イベント ] CM4. TB0 . TOP ▲
友人の結婚式に出席して・・・。
こんにちは、ひかりです☆彡
今週末は、嬉しいことが沢山ありました。
その分、今週は、仕事が忙しいので、
かなりそのギャップでブルーになってます(-_-;)
ああ、嫌だ、仕事・・・。

さて(笑)今日は、土曜日に参加した友人の結婚式ついて、
ちょっとお話したい思います。

恵比寿のとっても素敵で、美味しいレストランでされた結婚式。
いやぁ~素敵でした(´▽`)・・♪(うっとり)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'08(Mon)12:14 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
王子からのバースディサプライズ大作戦!
こんばんは~ひかりです☆彡

私事ですが、今日は、私の誕生日でした~!
なのに、王子は、海外出張へ・・・ちぇ。
まぁ、誕生日よりも、クリスマスとかのイベントの方が、好きだったりするので、
大して気にしないのですが、休日誕生日に、独りで過ごすのは、
やっぱり寂しい!と思って(^^;)友人達に遊びに来てもらいました(笑)
持つべきものは、友人です♪
夕方から来るというので、ご飯の準備をしていたら、ピンポーン♪「宅配です~」の声。
「あれ、何か頼んでたっけ?」(←週末に荷物を届けてもらうようにいつも指定している)
と、玄関に行くと、4つの荷物が届いてました。
3つは小ぶりなダンボール。1つは大きめのダンボール。
全部、私宛でした。
送り主を見ると、友人と義母の名前・・・・。
これは、所謂、誕生日プレゼントを贈って来てくれたようなのです!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
有難いな~と思いつつ、最後に、大きな箱の送り主を見ると、
なんと、そこには、王子の名前がっ!
「何だ何だ!」と、思ってすぐに開けてみました。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'07(Sun)23:30 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
両親へのプレゼントは、熟成ワインで、苦味もプレゼント(笑)
こんにちは!ひかりです☆彡
明日は、待ち待った親友の結婚式ですっ!!
身内だけの小さい結婚式とのことで、私は、彼女のお支度の時間から、
お邪魔して良いそうです。むしろ、「来て!」と言われています(笑)
小さいお式ならではの自由さですよね~(^_-)-☆
メイクさんや着付けのスタッフさんにお邪魔にならないように、
ばっちりその様子を撮影したいと思います。
その際、サムシングブルーということで、青色のガーターを用意したので、
それを身に着けてもうらう予定です♪

ちなみに、サムシングブルーとは、サムシングフォーの一つです♪


サムシングフォー(Something four)

ヨーロッパに古くから伝わる慣習で、何か「新しいもの」「古いもの」「借りたもの」「青いもの」の4つのサムシングを花嫁が身につけると、生涯幸福な結婚生活が送られるという言い伝え。
マザーグースの歌などによって語り継がれてきた。

・Something New(サムシング・ニュー)
 何か一つ新しいものを。
 新しい人生の第一歩として、未来へ踏み出す。という意味。

・Something Old(サムシング・オールド)
 何か一つ古いものを。
 祖先から伝わる経済的安定・豊かさを引き継ぐ。という意味。

・Something Borrow(サムシング・ボロウ)
 何か一つ借りたものを。
 幸せな結婚生活を送っている人の幸せにあやかろうという意味。

・Something Blue(サムシング・ブルー)
 何か一つ青いものを。
 青いものは、純潔や清らかさの象徴。





明日は、何とかお天気ももってくれそうですし(ガーデンがあるそうなので)
ああ、どんなお式になるのかな~ホント、楽しみです!!!

さて、今日は、イベントに関連して、両親へのプレゼントについて♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'05(Fri)12:19 [ ギフト ] CM2. TB0 . TOP ▲
ピルを上手く活用しよう!
こんにちは~ひかりです☆彡

今朝は、通勤電車に乗ろうとしたら、激しい眩暈に襲われました★
丁度、椅子があったので座ってじっとしたら、治ったのですが、
何だか気分が優れません・・・うーん、今週は、やけに眠くて
普段ならあり得ない時間に就寝したりしてるんで、
体力はあるはずなんですけどねー。
しかし、いきなり眩暈が来るとびびりますね(~_~;)
倒れなくて良かった・・・。

こういうことがあると、女性は、何かと心と体のバランスを取らねばならないことが
多くあるなぁって思います。
そんなわけで、今日は、結婚式に向けての月の物のお話を
ちょっとしたいと思います~♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'04(Thu)12:00 [ マリッジブルー ] CM0. TB0 . TOP ▲
鏡開きを熱く語る。
こんにちは!ひかりです
週末に、何年ぶりかのキャンプに行ってきました~!
お天気が心配だったのですが、宿泊をテントからバンガローに変更したら、
雨が時々降っても特に問題なく、バンガローのテラスでBBQをやったり、
宴会をして凄せました!緑も綺麗で、癒される~ビールも美味いっ!!(笑)
翌日には、近所の川へ行って、水遊び~♪
冷たくてとっても気持ち良かったです!
仲間13人、全員結構良い歳なんですが(^▽^;)大はしゃぎ!
いつまでも、こういう時は、大人気ない感じでいたいですね(笑)

しかし、思った。
メンバーの中に、ご夫婦がうちを入れて四組。
皆、すごーく仲良しなんです!移動する時も一緒だし、席に着く時も一緒!
うちは、かなりクールで、まず、集団の中にいると一緒にいることがない!
私も王子も、仲間と居る時は、それぞれの仲間と話たり過ごしたりするのが好きみたいで(^▽^;)
メンバーに、「なんか、仲悪い?」なーんて聞かれる始末(笑)
いや、そんなことはないんだけどねぇ・・・。

総評。

つまり、うちらは、ツンデレ夫婦なんだっ!!!

自覚★


さて、今日は、イベントに関連して、鏡開きについて~♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'02(Tue)12:00 [ 余興・イベント ] CM4. TB0 . TOP ▲
    




