ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
写真でご紹介!ハロウィン二次会ってこんなんよ~!
こんばんは!ひかりです♪
大分、また、ご無沙汰してしまいましたねー☆
皆様、お元気にお過ごしでしょうか??
私は、フィットネスと仕事と、最近は、フォトムービー作りにはまっておりました。
ムービー・・・面白いんですよ!
このお話は、また、改めてしたいと思うのですが・・・

久しぶりに更新記事は、前回の続きの二次会のお話。
写真の整理が出来たので、何枚かご紹介いたします♪

これは、ケーキカット用のケーキ♪
お店側に「ハロウィンで」ってお願いしたら、こんな素敵なケーキを用意してくれましたよ!



可愛いですよね!
とにかくに、「ハロウィン」をテーマにした今回の二次会、幹事たちが思っていたよりも、
ゲストの皆様が仮装をして来てくださった感激でした!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'11'25(Wed)18:33 [ 二次会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今年三回目の二次会幹事スタート!
こんばんは!ひかりです~♪
今朝から、昼間にかけて、私の住む地方でも、
台風の影響からか、物凄い雨と風で凄かったです★
朝、出勤する王子様が可哀想でしたが、本日は、燃えるゴミの日。
週末の模様替えの結果、大量のゴミができましたので、
大きな袋二個、持って行ってもらいました。
大雨の中、ご苦労様でした!!!(笑)

以前勤めていた会社のボスに、旦那さんにゴミ捨てをお願いしていると
言ったら、それをすると出世しないぞ!!と言われました。
そうなんだ(笑)と思いましたが、我が家に変化ありません。うしし(笑)
皆様の旦那様は、如何でしょうか。
やっぱ、男子たるものゴミ捨てなんて、させちゃ駄目かなぁ~!?

さて、八月も今日で終わりです!
今年、三回目の友人結婚式の二次会の幹事会がスタートしました。

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'08'31(Mon)22:42 [ 二次会 ] CM2. TB0 . TOP ▲
「旅」がテーマの二次会でした。
こんにちは、ひかりです。

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

にゃんと、風邪?風邪っぽいのです・・・・・(~_~;)
というのも、昨日からなんですが、喉が異常に痛い。
ひりひりひりするんですーーーーっ。
いやーん、風邪でしょうか!?
それとも、ちまたで賑わわせている、豚インフル?ぶひ。

まぁ、熱は、さほどないのでそれはないと思うのですが、
何分喉が痛い・・・・その上、喉を使うお仕事なんかもしているので、
非常にピンチです・・・(゜_゜i)タラー・・・

ネットで色々調べると、緑茶や紅茶でうがいとか、しょうが汁を入れた温かい飲み物を飲むとか、
首を温めるとか、が効果があるそうな。
すみません、もっと、急激に効く何かありませんか!?(ないよねぇ)
今夜にでも、また、声を使うので絶対悪化するよ・・・でもって明後日も使うのに・・・・;;
大ピンチです。

週末の結婚式が終わってC=(^◇^ ; ホッ!としちゃったので、油断したかなぁ。
皆様も、どうぞお気をつけて!

ところで、週末あった結婚式の新郎新婦から、お礼のメールが幹事さんたちに回りました。
とっても素敵な言葉がいっぱいで、非常に気持ちの伝わるメールでした。
「ああ、やって良かったなぁ~」って思いましたよ。
メールって、結構、言葉が冷たくなりがちなんですけど、お二人の感謝の気持ちがいっぱいつまった文面で、とっても嬉しかったです。

そうそう、二次会なんですけどね、幹事が想像する以上に、
めちゃくちゃ盛り上がったんですよ(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'05'19(Tue)16:30 [ 二次会 ] CM4. TB0 . TOP ▲
THE愛パイ!!(二次会イベント♪)
こんにちは、ひかりです☆彡
三月も、二週目スタートですか・・・・
早いなぁ・・今月は、半ばあたりから、4月半ばあたりまで、
ちょっくら、仕事モードに入るので、更新が途絶えるかもしれません。
が、必ずパワーアップして帰ってくるので、どうぞ宜しくお願い致します!

とか何とか言って、書いてるかもですけどね(笑)

さて、先週末ですが、わたしは、職場ともだちの結婚式の二次会へ、
王子は、高校の同級生の結婚式で大阪へ行っておりました。
最近、ずっと王子と同じ結婚式&二次会へご招待されていたので、
(夫婦だから仕方ないのか)
今回は、ばらばらだったので、ちょっと新鮮(笑)

と、言っても、会社友達(新郎)の二次会なので、飲み会に行くって感じでした
けどねー。
最近、幹事的立場での参加が多かったので、そういう意味でも新鮮な感じでした。
場所は、渋谷の某所。
結婚式は、目黒雅叙園で、教会式だったらしいです。
↑雅叙園だから、てっきり神前式なのかな?って思っていたので、意外だった。
でも、総合結婚式場だから、もちろん、教会もめっさ、立派らしいです。
フォレストチャペルというのと、ガーデンチャペルってのがあります。
三時間以上の長丁場だったそうで、若干皆様お疲れ気味でした;
(ゲストも、新郎新婦も(^▽^;))
やはり、結婚式で、三時間を越えるのは、お互い大変なようですね・・・・・
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'03'10(Tue)16:35 [ 二次会 ] CM7. TB0 . TOP ▲
今年二度目の二次会幹事スタート!
こんにちはーひかりです☆彡

今日は、ひな祭りですね~!
今日のランチは、これにしました(笑)

ヴィドフランスの「桃パン」~!
何だか色見が可愛くて買っちゃいました\(^O^)/
中に、桃クリームと果肉が入ってました。ちょっぴり、乙女気分(笑)
20090303114650.jpg

小さい頃は、8段?かなんかの雛壇を飾ってくれていましたが、
成人してからは、お見かけしておりません(^▽^;)
三年に一回くらい、お内裏様とお雛様だけ、出ていることはあったかなぁ~
というのを思い出しました。

お雛様は、3/3が終わったらすぐに仕舞わないと、
お嫁に行けないとか、言われていましたが(THE俗説)
なんで、そんなジンクスがあるんでしょうかね~~~~

ちなみに、うちの実家では、春中、お雛様が出ていることがありましたが、
一応、わたくし結婚できております(笑)
一応。

それにして、話題が、春満載で嬉しいですね♪
ブライダルもいよいよシーズンに突入と言ったところでしょうか!
フェアも盛り上がってそうですよね(*^-^*)

さて、私自身は、5月にある結婚式の二次会幹事のお仕事が
いよいよスタート!
今年、二度目でございます~

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'03'03(Tue)12:00 [ 二次会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




