ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
義母の気持ち。
皆様、こんにちは。ひかりです~
GW、終わりました。
あれ、もしかして、今日も明日もお休みの方いらっしゃいますか?!

私は、今日からお仕事です。
やっとお仕事です。
仕事があって良かったです(/_<。)

というのも、今年のGWは、やっぱり、大変で・・・・凹。
今日は、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…日記なので、
苦手な方は、スルーしてくださーーーーい(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'05'07(Thu)14:26 [ マリッジブルー ] CM4. TB0 . TOP ▲
ピルを上手く活用しよう!
こんにちは~ひかりです☆彡

今朝は、通勤電車に乗ろうとしたら、激しい眩暈に襲われました★
丁度、椅子があったので座ってじっとしたら、治ったのですが、
何だか気分が優れません・・・うーん、今週は、やけに眠くて
普段ならあり得ない時間に就寝したりしてるんで、
体力はあるはずなんですけどねー。
しかし、いきなり眩暈が来るとびびりますね(~_~;)
倒れなくて良かった・・・。

こういうことがあると、女性は、何かと心と体のバランスを取らねばならないことが
多くあるなぁって思います。
そんなわけで、今日は、結婚式に向けての月の物のお話を
ちょっとしたいと思います~♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'04(Thu)12:00 [ マリッジブルー ] CM0. TB0 . TOP ▲
お盆の帰省、夫が先?妻が先?
こんにちは~ひかりです☆彡

今日は、ちょっと愚痴っぽい話~です(笑)
なので、そういうの苦手な方は、今日はスルーしてくださいませ<(_ _)>
ごめんなさいっ(/_<。)

ここ二、三日前から、ちょっとブルーになってます★
なぜなら、来週からはお盆休みが始まるからです・・・。

と、言ってもひかりはいつも通りお仕事です~。
しかし、王子は、お盆休みです!しかも、八連休・・・
どんだけ休めるのさっ!と、ちょっと、プチ切れしそうになりますよ(-_-;)
まぁ、こればかりは仕方ないですけどね★
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'08'07(Thu)12:00 [ マリッジブルー ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




