ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
花粉症対策

こんばんは、ひかりです(^-^)v
今朝、くしゃみで目が覚めました(x_x;)
そして、ムズムズ★
いよいよ、花粉の季節かな?
テレビでは、今年は酷い!大変だ!と言われていますが、毎回そう言っている気がしますー(笑)

さて、花粉症対策って色々あると思うのですが、我が家は今年、新しい空気清浄機を買いました。

色々調べて悩んだ結果、やはりシャープのプラズマクラスター(加湿器付き)を買いました。居間に置くので、ちょい大きめを買ってみました。
早速、届いて三日目なんですが、留守中にしっかりまわしておくと、帰宅した時に何だか空気が綺麗に(笑)マインドコントロールかもしれないけど、確かに綺麗なので、なかなか効果ある感じですよ!

そして、自分らが持ち込んだであろう花粉も吸い取ってもらえれば完璧です、多分。

早く暖かくなって欲しいけど、花粉はやっぱり要らないです(T_T)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'02'08(Tue)17:09 [ 携帯電話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
携帯より
20100101160616


20100101160611


あけましておめでとうございますm(_ _)m

いやぁ…まさかのダウンで今年の幕開けです(^^;)
相変わらず熱が下がらないのですが、食欲は結構普通なので、美味しくお節とお雑煮を頂きましたよ(笑)

最初は、ダウンして申し訳ない気持ちでしたが、
どっちにしろ動けないのでお言葉に甘えて寝てます(^^;)
王子も昨年と一昨年とダウンしましたが、まさか私まで(>_<)

そして、明日には戻るので私はほんとーに風邪を引きに来ただけになりますね…★

さて、皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2010'01'01(Fri)16:03 [ 携帯電話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
携帯より
20091231233106


こんばんは~ひかりです(^-^)v
今年も残すところ一時間を切りました!

王子の実家に帰省をしたわけですが…実は事件発生!

なんとっ!今年は私が発熱しました(>_<)
まさかの風邪です(^^;)
クリスマスの体調不良がここで再発したようでして…
実家で寝込んでます★

今年は、最後まで波乱のようですね(^^;)

本年もお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ひかり拝
2009'12'31(Thu)23:22 [ 携帯電話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
携帯より
こんにちは!ひかりです(o^_^o)

いよいよ大晦日ですね!
只今帰省中でーす★

20091231122222

仙台と言えばずんだ♪
ずんだカフェで、ちょっと一休み(笑)

20091231122228
2009'12'31(Thu)12:20 [ 携帯電話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




