ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
手紙。
こんばんは~ひかりです♪
そろそろGWネタとか多くなってきましたね~
皆様どちらかに行かれる計画はありますか~??
そういば、去年のGWは何してたっけ???
確か、友人の結婚式二次会の準備をしていたような・・・・
一昨年は、自分の結婚式の準備でつぶれましたしねぇ・・・・。
さて、今年は、どうだろうか?


今日は、最近、ほろりとしたお話を(いつもほろりしてるんですけどね)

皆様、結婚式の結びに「花嫁の手紙」ってやりますよね?
定番なんですけど、こういう時じゃないと感謝の気持ちを伝える機会がないので、
やーーーぱり、親御様に喜ばれるし、見ていてとっても素敵な演出です♪

先日、ある「花嫁の手紙」のシーンでのこと。

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2010'04'23(Fri)15:40 [ 演出 ] CM2. TB0 . TOP ▲
ご新郎様のこだわり。
こんばんは!ひかりです♪
今日で、いよいよ三月も終わりですね~
相変わらず、イマイチなお天気でしたが、
さすがに、ダウンコート着ている方も大分減りましたねー。
あ、私は、着て出かけた人ですけどね(;^_^Aまだまだ。

そして、明日から、新年度。
前職の時は、やはり、年度末はきりきり舞いで、
四月になると新体制になったり、株主総会の準備に入ったりで、
異様に忙しかった覚えがあります。

ま、今年からは、また違う意味で忙しくさせて頂いています。
今日も平日ではありますが、お仕事に行ってきました。

最近、ちょっと思うのが、「ご新郎のこだわり」です(笑)

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2010'03'31(Wed)21:44 [ 演出 ] CM0. TB0 . TOP ▲
映像の演出がいっぱい!
こんばんは!ひかりです。
昼間は、日差しがぽかぽか温かいので、うっかりそのノリで外に出てしまうと、
帰りの夜は、えらい寒さで、涙が出そうになりますね★
もう、師走ですものね~~。

皆様、年賀状は、買われましたか??
うちは、まだでーす(笑)
ただ、実は、今年は、今までにもらったことのない数の喪中のご挨拶はがきを頂きました。
本当に、びっくりしちゃう位の多さに、若干びびりつつ・・・。
実は、これにはトリックがある。。。
というのも、送ってくるのは、みんな近年、結婚した友人夫婦ばかりなのです。
独身時代には、送らなかった喪中はがきも、結婚して、家族になると、色々起こり、
はがきの手配もするようになるんだなぁ・・と思いました。
もちろん、きちんとされている方は、関係なく、出されていると思いますけどね(笑)

そんな所で、「結婚」を意識しちゃった最近でした。
さて、今年は、何枚年賀状購入しようかな・・・。

ところで、最近のブログで、映像は自分で作れるって話をしたかと思うのですが、
ここ最近のご披露宴、その映像が、実に満載なことが多いです♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'12'08(Tue)01:43 [ 演出 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大人の結婚式
こんにちは!ひかりです♪
11月に入りまして、ぐ~~~と寒くなりましたねぇ~!
大好きなアフタヌーンティーで、こんなフリーペーパーもらいました♪

F1030045.jpgF1030046.jpg


もうね、ハロウィンが終われば、クリスマスですよ!!!
毎年、11/3には、クリスマスツリーを出しているんですけど、
今年は、新しいクローゼットを購入しまして、大々的に衣類の整理をしてしまったんです。
衣替えってやつですね☆(今頃)
そのせいで、まだ、クリスマスツリー出せてません!
来週中には、もう、クリスマスモードのお部屋にしたいと思います♪
12月24日の予定も、今年はもう決めました(笑)早めにレストラン予約です!

さて、そんなクリスマスモードな私ですが、ハロウィンの思い出も今年は
強く残りました~♪友人の結婚式、かつなく、「大人な結婚式」でしたよ♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'11'05(Thu)16:23 [ 演出 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エアーランチャーでゲストを驚かそう!
こんにちは!ひかりです♪
今日は、フィットネスクラブはお休みです(笑)
というわけで、ちょっとブログの更新しますねー。

というのも、忘れない内に書きたいことがあったんです!
世の中、挙式や披露宴で色々な余興や演出があると思うのですが、
私が、最近、初めてみた、とっても面白い演出をご紹介します。
(ご存じの方は、ごめんなさい!)
それは「エアーランチャー」を使った演出です♪

すごいテンション上がったんですよ・・・・わたし(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'10'20(Tue)11:29 [ 演出 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




