ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
東郷会館の豪華コース料理を食す。
こんにちはー!ひかりです~~~
会社に入社以来、体調不良で何度か休んでしまっていますが、
二日間連続は、初めてかもしれない・・・。
ということで、またしても、週明けから体調崩し、お家でひきこもってました;;
も~~~最近、どーも、調子が悪い~~~~!!!
梅雨の時期に入るからかなぁ。。。
咳も、まだ、ちょっと出るし・・・・何か病気かしら!?

と、思いつつ、まぁ、大丈夫だろうと、本日やっと出勤です。
でも、気分がイマイチ盛り上がらないよー(T-T)

そんなわけで、先週末にあった結婚式のことでも思い出したいと思います(笑)

場所は、こちら!原宿東郷神社でござる!四回目ー!(笑)
F1030795.jpg

でも、前回は、二年前の夏だったので、ちょいお久しぶり~♪
ということで、相変わらず、原宿と思えない静寂さが、心地よいです。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'06'04(Thu)11:35 [ ブライダルグルメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
新郎のこだわり披露宴♪
こんにちは、ひかりです♪
終わった~~~~(笑)
ということで、友人の結婚式が、無事終わりました!!!
土曜日、あいにくの曇り空でしたが、雨は何とか降らずで良かったです♪
朝から美容院で訪問着を着付してもらって会場に向かったのですが、
友人たちには、「ママ」って呼ばれてました・・・・。
まぁ、確かに、他の友人たちは、綺麗なドレスだったので、
「女の子」って呼んでた私ですので(笑)仕方ないか★

さて、例のスピーチですが、結局泣きながらしゃべってしまいました(-_-;)
挙式は、人前式ということもあり、披露宴も含めて、終始アットホームでしたので、
雰囲気もカジュアルで、みんなでわいわいという感じだったのですが、
私だけ、ちょい、泣ける系のスピーチをしてしまったばっかりに、
新婦が泣き出して、新郎もうるうる・・・つられて泣けてきちゃいました(笑)

でも、その後、少しして、新婦の手紙だったので、盛り下げたわけではなかったようで、
ギリギリ□ _( -"-)_ セーフっぽかったです・・・・たぶん・・・。

スピーチは、本当に最後の方だったので、案の定、やっぱりお食事は、
緊張で余り食べられず・・・残念無念!
でしたが、こだわりのあるお料理に感激しちゃいましたよ~!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'05'18(Mon)14:02 [ ブライダルグルメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ニューグランドのご馳走メニュー?
こんにちは~ひかりです☆彡

先週末は、ちょっと「夏」を満喫してきましたよ!
じゃーん!

流しそうめんです(笑)
流しそうめん~
突然、思い立ちましてね、北鎌倉にある「茶屋かど」さんという所に行ってきました。
関東近辺で、流しそうめんやってるところって少ないみたいで。。。
でも、こちらでは、10月までお店の庭先でやってらっしゃるそうなんです♪
これは、てんぷら&とろろセット~♪
でも、これを食べていると、そうめんが流れていくので、かなり必死です(笑)
天ぷらととろろ。
ランチタイムは混んでいるので、三時以降がお勧めです。
この日は、この後、鶴岡八幡宮でやっていた「ぼんぼり祭」も見てきました♪
ぼんぼり祭。
沢山のぼんぼり作品がありましたよ!中でも、これがお気に入り(笑)
うさぎ♪

「夏」満喫♪

さて、本題ですがっ!今日は、食べ物つながりで、
ニューグランドのお食事についてお話したいと思います。

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'08'11(Mon)12:00 [ ブライダルグルメ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




