ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大ショック!結婚式がかぶった~~~!
こんにちは、ひかりです☆彡

昨日、嬉しい出来事と悲しい出来事が同時に起こりました!
昨日の夕方のことです。
大学の時から仲良くしている友人から、一通のメールが、

「今度、結婚することになりました!
ぜひ、ひかりちゃんに結婚式に出席して欲しいの」


という結婚報告&結婚式招待のメールでした。
友人は、10年以上付き合っているダーリンがいます。
しかし、ダーリンの職業のせいで(特殊なお仕事なんですね)
結婚するには難しいって普段から話していたんです。
よく相談にも乗っていたし、私の結婚式では受付をやってもらったりで、
お世話になってるし、大事な友人の嬉しい報告。

思わず、嬉しくて、身震いしちゃいましたよ(笑)


>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'01'29(Thu)12:35 [ WDプラン ] CM6. TB0 . TOP ▲
ゼクシィを褒めちぎってるわけではないのですが(笑)
こんにちは!ひかりです☆彡

昨日は、画像表示のことで、ご心配をおかけ致しました。
いやはや、さすがネットの世界。
そりゃ、不具合だって起きますよね。仕方ないっす。
と、思いつつも、なんか、一気に、ブログを書くことがテンションダウンしますね(^^;)
折角頑張って(自己満足ですけど(笑))書いた記事が、
いきなり全部削除とか、画像も色々編集してUPしてたりしてるんで、
それが、削除されたりすると、故意じゃなくても、やっぱり、なんか、
凄くショックをうけますね☆
もちろん、ブログやHPをやってる場合は、バックアップと取っておくことは
基本マナーだとは思いますけど、その「削除」される、という行為が、
これほど、ショックに感じるとは思いませんでした(笑)

ま、仕方ないですけどぉ~
一応、頑張って復旧してくださったみたいですし、
今のところは、問題ないようですから、今後も、のんびり更新して行こうと思います♪

さて、あっという間の一週間、明日には、王子が帰国します~
うーん、正直、早いな(笑)
今週は、仕事の関係で、結構毎日忙しくしてまして、自分の時間は、
結局余り取ることが出来ませんでした。友達とご飯も!
まぁ、王子が居ても外食しちゃうんですけどね(^▽^;)
あと、どーも、疲れているみたいで、何かしたいというパワーも出ず(笑)
いそいそと、毎日すぐに寝てしまいます。本ぐらい読みたかった・・・。

王子は、寒い国から帰ってくるので、きっと、この日本の暑さに
ぐったりするのだろうなぁ~と、言っても最近少し涼しくなりましたよね。
結婚式もハイシーズンの時期でございます♪

ところで、皆様、結婚式をするにあたり、どんな風に会場を探したり、
ドレスを決めたりしましたか?
色々な情報源があると思うのですが、今日は、ひかりが利用した情報源を
ご紹介したいと思います。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'12(Fri)12:25 [ WDプラン ] CM0. TB0 . TOP ▲
最初の打合せで、てんぱる花嫁(笑)
こんにちは、ひかりです☆彡
今週も終わりです。
明日は、王子側のお友達ご夫婦の新居パーティー・・・です。
と言うとかっちょ良いですが、所謂飲み会です★
私の立場は、「王子の奥さん」・・・そして、同席されるのは、奥様方~♪
ちょっと、気を遣います(^▽^;)
さて、手土産は何にしようか・・・(-ω-;)ウーン・・・。

色々気を遣い過ぎ!って色々な方に言われるひかりの性格。
これ、結婚式をするにあたっても、すごーく発揮されちゃいました。
それで、王子と言い合いになったこともありました。
王子は滅多に怒ったりしないキャラなんですが、
私が余りにも結婚式をするにあたり、ゲストたちばかりを気にしているので、

もっと、自分のために結婚式の準備をして欲しい!

と怒られました。

とは言えねぇ・・やっぱり、折角来てもらえるのだから、
出来る限りの「御もてなし」がしたいっ!と思いましたし、
「自分たちらしい結婚式」がしたいとも・・。

それが、私たちの大きな結婚式のテーマでした。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'08'01(Fri)12:21 [ WDプラン ] CM2. TB0 . TOP ▲
会場が決定したら!次はどうするっ!?
こんにちは!ひかりです☆彡
最近、朝の起床がひじょ~~~~にっ!しんどいです(-_-;)
夏バテかな・・・なんて思います。
共働きをされている新婚さんも沢山いらっしゃると思うのですが、
朝ご飯ってどうされてますか??
私は、もう、ぜんぜん朝は起動していないので、
王子がパンやらコーンフレークやらを並べてくれるので、
それを半分寝ながら食べてます・・・(恥)
本当は、朝ごはんはしっかり食べた方が良いとは思うのですが、
とてもじゃないけど、現在のところは、無理・・・★

さて、今日は、会場決定後の流れをちょっと、回想したいと思います~!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'07'30(Wed)17:13 [ WDプラン ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




