ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゼクシィとコラボした極上ウェディングBGM集がリリース
こんにちは!ひかりです。
いやはや、10月になってもーた!
しかも、もう、一週間もすぎてもーた!
私は、一応元気です;;
前回は、フィリピンのネタでしたねー・・・でも、旅行ブログになっちゃうので、
ちょっと、それは、また、次回にしますね。
ということで、今日は、結婚式のお話でも。。。。

10月ですね~やはり、結婚式、ハイシーズンですわよ!
先週末は、10組の挙式を、そして、今週末は、15組の挙式を拝見いたします。
今月は、一体何組の幸せカップルを拝見することになるのか!?
でも、どれを見ても、やっぱり、うっとり感動しちゃうんですよね、わたし。
うるうるしている場合ではないんですが、それでも、やっぱり、うるるるるる~って
なっちゃうんだよー!
でも、それだと仕事になりません(^_^;)

最近、一番印象的だったのが、挙式で、新婦のお父様、新婦の入場の際に、
先に入場していた新郎が、パイプオルガンの伴奏で「アヴェ・マリア」を歌ったこと!!!

これは、すごかった・・・新郎は、現役のポップシンガーさんだそうでして、
なるほど、さすがに上手い~~!
男性のアベマリアって、荘厳ですね~。
かなり練習をされたそうですが、とっても素敵な入場でしたよー♪

披露宴もそうですが、挙式もBGMにこだわりたいって花嫁様も、多いのではないでしょうか。
クラシカルな曲が一番人気ですが、最近は、○ィズニー系の曲も挙式で人気があるそうです。
人前式が以前に比べて増えたことも要因ですよね。

さて、そんなBGMで、こんな記事を発見。

「No.1結婚情報誌ゼクシィとコラボした極上ウェディングBGM集がリリースに」
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'10'09(Fri)11:43 [ BGM ] CM0. TB0 . TOP ▲
和装に合うBGMって難しい!
こんにちは~ひかりです☆彡
何だか、すっかりご無沙汰な感じですみません。
先週末に、王子が海外出張から帰ってきました。
ところが、その途端に私ったら具合が悪くなってしまったんです~★
まるで、私が海外出張に行ってたかのような体調の悪さ(笑)
けど、何となく理由は分かってるんです。
王子がいないと、私は、お家で夜中までお仕事をしちゃうんですねぇ。
結婚して私の生活リズムは、完全に王子に管理されています(笑)
夜更かしをしようもんなら、暴れる私を寝かしつける・・・そんな旦那様。
昔、私が、不眠症を患ったことがあって、それで、煩いんです。
でも、王子がいないのを良いことに、時間も気にせずお仕事しちゃったら、
一週間でダウン★ええ、そりゃ、もう、しっかりお説教ですよ。。。
ま、ね・・・そうだよね・・・君の方が疲れているのに、看病させられて可哀想
だよね。悪いと思ってるよ。ごめんよ、と、内心思いつつ、
具合が悪いので、不機嫌な鬼嫁。
いつか、愛想をつかされそうですよね・・・・。
でも、王子の献身的な愛で(^w^) ぶぶぶ・・・元気になりました!

さて、今日ですが、結婚式のBGMについてお話したいと思います♪
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'09'17(Wed)12:01 [ BGM ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




