ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
かわゆいって、大事!
こんばんは、ひかりです。

暑中お見舞い申し上げます


て、遅いですね(^-^;

今日から八月です。八月が来ると、もう、秋だ!って思ってしまうのは、
きっと職業病だからだと思います。
八月から、秋のブライダルシーズンの各種打合せや準備が本格的に始まりますからね。

先日、とある会場で、素敵なシャンパンに出会いました。

arukann.jpg

かわゆくないですか??(笑)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'08'01(Mon)23:00 [ ウェディングアイテム ] CM0. TB0 . TOP ▲
和風のウェルカムボードの完成♪
こんにちは~♪ひかりです。
GWなんて、ぜんぜん感じなーい!この頃・・・
皆様如何お過ごしでしょうか!?

日曜日に、無事?王子様がサンフランシスコから生還されたのですが(笑)
実は、豚インフルエンザの影響で、念のため、アメリカ出張帰りの社員は、
5/6まで出勤停止になったそうです。
本人ぴんぴんしてますけどねぇ・・・いいなぁ・・・まさに、GWだよなぁ・・・。
ということで、今日は、お友達と高尾山に登るそうな。
出勤停止なのに外に出て良いのでしょうか・・・・。
あ、でも、今日は元々有給とってたんだよね・・・どっちにしろ羨ましい。

わたくしは、通常通りお仕事ですよー
ちぇ~~~~~~~~~。
私も高尾山行きたかった・・・。

明日はお休みなんですが、土曜日は仕事で、
日曜日は、義母上がついに上陸します(笑)
そんなんで、当家の両親やこちらにいる叔父さんなど集めてお食事会をすることに。
言いだしっぺは、王子のくせして、セッティングは結局わたくしですよ・・。
彼も頑張ってはいたけど、結局決断を迫ったのは私です。
だって、決まらないんだもん!!!

そんなこんなで、衣替えとか掃除とかやりつつ、二次会の準備や幹事会もあり、
私のGWは、今年もなさそうです(-_-;)とほほ。

昨日は、半分お仕事で、半分は、これ、作ってました!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'04'30(Thu)14:16 [ ウェディングアイテム ] CM1. TB0 . TOP ▲
ウェルカムボード作りにはまる嫁。
こんにちは、ひかりです☆彡
相変わらず、バレンタインデーのネタが思い浮かびません。
しかも、明日、朝から病院に行かねばならなくなって・・・
うっかり、王子に、遊びに行ってきて!なんて、ことを言いそうになってしまっ
たこれでも、まだ、きっと、たぶん、新婚のつもりの、悪妻です(笑)

新婚っていつまでのことを言うのでしょうか!?
結婚式をして、まだ、一年は経ってないので、
まだ、新婚?けど、入籍して、すでに、一年は過ぎたのでは、
もう、新婚じゃないかなぁ~(^▽^;)

ま、気持ちの問題ですよね!(笑)

ところで、↓先日の二次会幹事さんをした際のボードです~♪
サイズは、結構大きい方か?55×40ぐらいあります。

二次会用です
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'02'13(Fri)16:30 [ ウェディングアイテム ] CM2. TB0 . TOP ▲
ウェルカム★にゃんこ(笑)
こんにちは!ひかりです☆彡

王子様とは、いつも通りに過ごしております(笑)
どっちにしろ、いつも、気にしてるのは、私だけなんです(-_-;)

ちぇ・・!

ところで、今週末、王子の誕生日です。
やばいです。
本気で何も用意しておりません・・・
怒ってたというのもあるんですが(笑)完全に出遅れました。
けど、自分の時には、お花を仕込まれていたので、
それに負けたくないっ!(←えっ?)
でもでも、なんか、ぜんぜん、思いつかない・・・・。

欲しいものは、分かっているので、それを買ってあげる約束はしています。
けど、なんか、サプライズじゃないですよねぇ・・・・・

でも、もう、今からじゃ時間もないでの、諦めてます(笑)
一応、王子の大好きな「すき焼き」の専門店を予約しておきました。
それで、許してもらおう。。。

それにしても、このイライラ、早く収まらないかしら(/_;)しくしく

さて、今日は、ウェディングアイテムについて!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'10'16(Thu)15:10 [ ウェディングアイテム ] CM2. TB0 . TOP ▲
指輪のサイズって悩みませんか?
こんにちは、ひかりです☆彡
昨日、久しぶりに、友人と舞台を観てきました。
昔から、舞台が好きでして、暇とお金があれば、良く観に行ってました。
けど、さすがに結婚すると、なかなか暇もお金もありません(笑)
なので、久しぶりで楽しかったです~♪
やはり、「生(ライブ)」は良いですね!
結婚しても、出来れば自分の趣味を上手に継続していけると、
きっと結婚生活もメリハリが付くのではないかな、と思いました(笑)

一応、これでも、新婚です(T-T*)フフフ…

さて、今日ですが、マリッジリングについて~♪

とその前にエンゲージリングかな?
でも、当家は、エンゲージリングは買いませんでした。
その代わりに、時計とダイヤのネックレスを交換しました。
※詳細は、こちら「結納の記念品」
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'08'14(Thu)12:00 [ ウェディングアイテム ] CM2. TB0 . TOP ▲
    




