ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
格安!和装用の髪飾り。
こんにちは、ひかりです♪
金曜日です。
昨晩、王子とお喧嘩をしました。お陰で、寝不足で~す★

以前からなんですが、どーも、私の情緒が不安定で、王子にあたってしまってます。
悪いなぁ悪いなぁと思いつつも、自分の言っていることが、すぐに理解出来ないと
「イラっ」ってしちゃうんですよね・・・(=;ェ;=)

ネタは、「父の日」のプレゼントについて(笑)

お義父さんは、お誕生日も今月なので、いつも父の日と併せて贈ってます。
しかし、毎度のことですが、王子、まったく関心ない模様。
(おかんの時は、結構色々調べてたのに・・・・その差はなんだ・・・)
で、私も忙しかったので、今日にでも決めて購入しないとお誕生日に間に合わない!
ということを主張したら、「何でもっと早くに言わないの」と言われました・・・・。
言ったよ!言ったけど、君、流したじゃないかぁ~~~(/_<。)ビェェン
と、言い返してしまいました・・・。

たしか、以前、母の日のネタで、皆様から、お話しを伺っていたのです。
基本、実家プレゼント系とかは、嫁が用意しないとやらないって、話し。

なので、勝手に用意して贈っておけば良いのだと(笑)
分かっていたのに、うっかり、意見を求めてしまった・・・・つまり、
私も、ちと疎かにしようとしたからの結果だったのかもしれませんヾ(_ _。)ハンセイ…

お互いの家族を大事に、これは、我等夫婦の永遠のテーマです。

というわけで、気持ちこめて、お義父さんにプレゼント贈りたいと思います。
ちなみに、私のおとんには、生ハムセットを贈ろうと思っています。

皆様は、どんな品物を、お父様方に贈られますか~????


さて、今日の写真は、これ♪


>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'06'12(Fri)11:30 [ ビューティ ] CM4. TB0 . TOP ▲
花嫁は、素肌で勝負!「P.G.C.D」の力♪
こんにちは、ひかりです♪

今日は、とても良いお天気ですね~
皆様の装いもコートを脱いで、春の装いです♪

さて、昨日、予定通り、友人と「エステ」に行ってきました。
と、言っても今回は「セルフエステ」のレッスンを受けに行ったんです。

世の中には、五万と!お化粧品がありますよね?(笑)
今日は、そんな中、化粧品ジプシーのひかりが、
「良いかもっ!?」と思った基礎化粧品のお話をしたいと思います。

花嫁は、やはり、素肌が、勝負です!

毎日のお手入れが、やっぱり大事なんですよねぇ。
素肌が、良ければ、当日のお化粧品のノリが俄然違います。
私自身、ブライダルエステは、精神的癒しを求めて受けた背景がありまして(笑)
もちろん、やった分は、お肌にも効果があったかなーと思います。
しかし、やっぱり、基礎化粧品による日々のお手入れが出来ていれば、
もっと!もっと!素肌美人の花嫁さんになれちゃうわけです。

そんなわけで、今日は、オオーw(*゜o゜*)wこれは、良いぞ、と思った
基礎化粧品、

「P.G.C.D.(ページェーセーデー)」

をご紹介します(*^-^*)
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'04'23(Thu)12:00 [ ビューティ ] CM4. TB0 . TOP ▲
ブライダルエステをやる理由。
こんにちは~ひかりです☆彡

常連様は、気づかれたかと思いますが、
ブログのデザインを変えさせて頂きました~♪
イメチェン・・・なんて、最近使わないかぁ~(^▽^;)

ちょっと夏バテぎみで、気分転換してみました(笑)
そして、今日は、これから、友人とアロマエステにいってきます~!
代官山にあるエステなんですが、インテリアも凄く好みで、
めっちゃ癒されるお気に入りのエステさんです(*^-^*)

エステは、凄~く大好きで~あ、でも、痩身とかそういうのじゃないです。
あと、お肌の調子を整えるとか、そういのが、目的でもありません。
私は、あくまでも、癒しを、目的にエステにいきます。
そりゃ、もちろん、それで、痩身出来て、お肌も綺麗になれば言うことありませんけど(笑)
でも、やっぱり、一ヶ月に一度くらいしか行かないし、なかなかそう簡単には変身できません☆

私が、特に気に入って行くのが「アロママッサージ」です。

大好きな香り&心地よいマッサージで、とても、癒されます\(^O^)/
また、やっている最中は、ヒーリング音楽が流れて、凄くゆったりした気分になれるので、
日ごろの喧騒を忘れられる時間にもなり、心もリセットされます。

で、話は、本題に戻りますが、皆さま、ブライダルエステ、されますか??
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2008'08'22(Fri)17:35 [ ビューティ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




