ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
インターコンチネンタル東京ベイの美味しいウェディング♪
こんばんは、ひかりです。

花粉の季節到来です!!!!
先日からグズグズし始めていた私ですが、今日は、結構ひどい★
二月から薬を飲み始めていたんですけど、効いてないですよ。。。
あー!春は待ち遠しいけど、花粉だけは毎年、ホント憂鬱です(T.T)
でも、今年は、ちょっと少なめ?という噂を期待しております!

conti01.jpg

今日は、久しぶりにゲストして友人の結婚式に出席した時のお話をしたいと思います。
↑の写真は、竹芝にあります「インターコンチネンタル 東京ベイ」のロビーの写真です。

公式サイトhttp://www.interconti-tokyo.com/

スタイリッシュで、センスの良い家具が、ゲストをお迎えしてくれましたよ~。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'13(Tue)23:54 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
表参道バンブーで、レストランウェディング♪
こんにちは。ひかりです。
今日は、ようやく三月らしい気温になったかな~という所でしょうか。
先日、近所の梅園を散歩してみたんですけど、やはりまだ、三分咲き程度。
赤い梅が先に咲き始めていたけど、白い梅は固い蕾のまま。
でも、今日の陽気が続けば一気に咲きますね~
今年は、冬が長い分、春が本当に待ち遠しいです。

さて、今日は、以前、お手伝いをさせて頂いた友人のウェディングパーティの際のお話。
友人の結婚式は、何度かお手伝いしているのですが、
今回は、海外で挙式をしたカップルが、1.5次会を表参道にある「表参道bamboo」でやる、ということでお手伝いさせて頂きましたよ(*^^*)

bannb01.jpg


花嫁、まぢキレイ!!!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'06(Tue)18:20 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
あやぱんの結婚式は、ニューグランドでしたね!
こんにちは~
三月ですよ。ブライダルシーズンもいよいよスタートって感じかな?

ところで、先日、ゆずの北川さんとあやぱんこと、
高島さんの結婚披露宴のニュースがありましたね。

P1060786.jpg

お二人は、↑横浜のホテルニューグランド「ペリー来航の間」で、
昼と夜と二回も!披露宴をされたそうです!さすがって感じですね~。
「ペリー来航の間」は、高砂が、外からちょっと見えるようになってるんですよね(笑)
記事でも、高島さんのウェディングドレス姿の写真がちょっとだけ掲載されてました。

私は、「ペリー来航の間」の半分位のお部屋「フェニックス」でしたけど、
何だか、同じホテルだと思うとちょっとだけ嬉しくなりました(笑)
あと、ゆずの地元愛みたいなのも感じますよね。
みなとみらいの豪華ホテルの方が、人数的には芸能人の方は良いのかと思いますが、
そうじゃなく、ニューグランドを選ぶあたりが、通なのかしら?(笑)

で、実は、その結婚式があった週の平日だったんですけど、
ニューグランドに久しぶりにお茶をしに行ってたんですね~偶然。
ま、その日は、●●カントリークラブのおじさま方が、
諸々のお部屋を使ってらしたようですけどもっw

友人が、一回行ったみたいというリクエストにお応えしてって感じなんですが。
新館の一階にあるティーラウンジにて、優雅にアフタヌーンティーをしてきました!

P1060767.jpg

むふふふ。
これは二人分ですけども、こういう風に三段になってると、
凄い優雅な気分になりますよね!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2012'03'01(Thu)13:00 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
秋のお天気
こんばんは、ひかりです~!
さー、いよいよ、トップシーズン、
一ヶ月目の10月の週末も明日明後日で終わります!
お天気も上々♪今年も、お天気に恵まれた10月でしたね。

hirusaido1.jpg

こちらは、横浜元町にあります「ヒルサイドガーデン」のある日。
ホント、お天気良いと会場も明るくなりますね~~
特に、こちらのようなレストランウェディングで、かつガーデンのある会場さんは、
お天気で雰囲気が変わりますものね。

しかし、この日は、本当に良い天気でした。

大好きな友人がこちらで結婚式をやったんですが、
凄く可愛かったなぁ~♪
私自身は、ホテルでやりましたけど、このヒルサイドガーデンも候補でした。
残念ながら人数や階段が多くて・・・あ!
でも、当時にはなかったエレベータが出来てましたよ!!!
なので、階段が多くても全然問題なしになってました(^_^)V
凄いなぁ~オーナーさん。
こちらのオーナーさんは、本当に面白い方なんですよね(笑)

とても綺麗な写真をくれたので、載せてみました。
ちなみに、夜景も素晴らしいです!

>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'10'28(Fri)19:41 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ミッドタウンのすぐ側!さすがの結婚式会場
こんばんは、ひかりです。
9月って、そういえば、シルバーウィークという大型連休があるですよね!
今年は、王子が、節電対策で休日が変わっているので、
気にしなかったなぁ・・・そういえば、今月末でその変則休日も終わりだ。
折角なので、月末の平日に夢の国でも行こうかな・・・と、
画策しているんですけども、王子、只今風邪をひいています!
結構周囲で、夏風邪をひいている方が多いので、新郎新婦様、どうぞお気を付けて!
そして、自分も気を付けなくちゃ(@_@;)

さて、連続で旅行記だったので、久しぶりにウェディング会場のお話でも。
結構前のお話になってしまうのですが、
今凄く人気があるという会場に見学に行ってきました~

kurashika1.jpg

ザ・クラシカ・東京・六本木
http://classicatokyo.jp/wedding/

場所は、六本木、ミッドタウンのすぐ側!
地下鉄の駅からも近い、まさに、都会の一等地じゃないかと思われますが、
会場の周囲は意外に閑静で、出入口から、スタイリッシュでラグジュアリー感ぷんぷんでした!
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'09'19(Mon)17:39 [ 会場 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




