ひかりcafe  2008年5月に横浜山下公園にあるホテルニューグランドで、結婚式を挙げた花嫁の日記です♪
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋のトップシーズン!
こんばんは、ひかりです♪
いよいよ秋めいて参りまして!ブライダルもトップシーズンです!
先日の三連休は、凄かったです!
沢山のお幸せな新郎新婦様の笑顔を拝見出来て、幸せで満腹です(笑)
でも、まだまだ、シーズンは続きますよ~~!!!

体調に気を付けて過ごしたいと思います。

さて、今日は、久しぶりにカメラのレッスンのお話をすこし・・・。
月一回、ミラーレスカメラのレッスンに通っておりましたが、
実は、八月末で終了しちゃいました~(今頃の話題ですみません;;)
ミラーレスカメラ、とても使いやすくて今もお気に入りです。
旅先にも、ちょっとしたお散歩にも使えるので、ホントお勧め。
レッスンに行って、使い方やポイントが教えてもらったので、
これからも、愛用したいと思います。

最終回のレッスンの様子を掲載したいと思います~

rezo1.jpg


最終回は、レストランでの実践?
先生お勧めのフレンチレストラン「レゾナンス・丸の内」にて、
ランチのコース料理を頂きながら、お料理はもちろん、レストランの内装を撮影するという実習でした。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2011'10'11(Tue)20:52 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
早めのクリスマスプレゼント。
こんにちは♪ひかりです。
いよいよ、今年も残すところ、15日でございます!(笑)
2009年も終わりかぁ~私は年末に入籍をした夫婦なので、
12月というのは、一年の締めでもあり、結婚生活の締めでもあります。
結婚してからの生活は、本当に色々激変しました☆
夫婦間の関係は、恋愛時代からと特に変わりはなく、多分穏やかな感じなのですが(笑)
自分の生活はかなり激変しましたね。
特に今年は、転職もしまして、以前とは違う世界に飛び込んでしまったので、
本当に、激動の一年でした。(現在進行形なんですけども(^◇^;))

そんな自分にご褒美シーズンがやってきたぁ~~♪
というわけで、一足先に、クリスマスプレゼントを買ってもらいました。
>> ReadMore
いつもありがとうございます!
ぽちっと一票宜しくお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
2009'12'15(Tue)15:42 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
初めまして!
初めまして、ひかり、と申します。

まったく、本当に、まっーたく!結婚に興味のなかった私が、
ある日、王子(旦那)に出会いました。
そして、気が付いたら、教会で愛を誓っていた!!!

というほど、ドラマチックではないのですが(^▽^;)
ぜんぜん結婚願望のなかった私が、結婚することになり、
色々な出来事にぶつかり、乗り越え、無事?!結婚式を挙げられた軌跡を、
今後、忘れないように、記述したいと思います。

「結婚」することが、こんなに大変で、楽しくて、でも、やっぱり大変だった!(笑)
経験者の方も、これから経験される方にも、
共感してもらえたり、参考にしてもらえたら、とても嬉しいのですが・・・・。

独断と偏見に満ちた、結婚奮闘記、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
2008'07'07(Mon)17:55 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




